パチンカーズネット

【朝一ランプ情報】潜伏確変ポイントを紹介します!~アメイジング・スパイダーマン~

  ポトフ
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2016年4月16日

ポトフです。

 

CRアメイジング・スパイダーマン MLPMの潜伏確変狙いについて解説します。

 

目次

朝一ランプ画像

WS000038

 

振り分け割合

《へそ》
<確変>3R (初回電サポ 無し電サポ 次回まで) : 40.00 %
<確変>3R (電サポ 無し) : 42.00 %
<確変>3R (電サポ 次回まで) : 8.00 %
<確変>12R (電サポ 次回まで) : 2.00 %
<通常>3R (電サポ 無し) : 8.00 %

 

《電チュー》
<確変>突然確変 (電サポ 次回まで) : 6.00 %
<確変>5R (電サポ 次回まで) : 78.00 %
<確変>12R (電サポ 次回まで) : 8.00 %
<通常>突然通常 (電サポ 10回) : 8.00 %

非常に潜伏しやすい振り分けとなっています。

初回の82%は潜伏確変となります。

 

なお、未確定情報ではありますが、背景によって潜伏濃厚背景とかがある模様です。

 

CRアメイジングスパイダーマン 潜伏狙い初打ち稼動!

スロパチ立ち回り最適化様より

 

潜伏期待値

潜伏確変を拾った時の数値は下記になります。

 

【潜伏→当たり→通常】
初当り1回平均出玉:2542
初当り合成確率 :64.89
等価ボーダー :6.38
平均出玉 :386
平均出玉トータル確率: 9.85

 

【潜伏→通常の流れを1回とした場合】
出玉: 4382
自力回転数: 112

潜伏期待値の恩恵は高いですね。

 

上記は通常まで回したという前程での数値となります。

通常まで回すの必要な回転数は理論値で112回

それによって得る事が出来る出玉が4382玉となります。

 

よって、等価ボーダーは

112/(4282/250)=6.38となります。

 

消化まで時間がかかりそうですが、15回~16回ぐらいの回転数でも十分期待値恩恵がありそうですね!!

 

CRアメイジング・スパイダーマン MLPM

朝一ランプ掲載機種まとめ

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.