パチンカーズネット

パチンカーズネット

メニュー

patireko

狙い目機種紹介!!~!6月第4週~

  • 考え方
  • 記事
    ポトフ
  • 2021/03/07
  • 2015/06/23

ポトフです。

まだまだジメジメした日々が続きますが、梅雨が終わるといよいよ夏本番ですね!

夏

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕も夏は遊びたいところですが、今年も稼働三昧の日々になりそうです。

ふぅ。やってやるぜ。

さて6月も後半に差し迫り今週より新たに新台入替がありましたので、狙い目機種を見ていきたいと思います。

6月第4週 新台一覧

CR F.スター・ウォーズ YR(甘デジ99ver)
CR F.スター・ウォーズ YA(甘デジ49ver)
CR弾球黙示録カイジ3 WAA(甘デジ99ver)
CRヤッターマン XLA(マックス399ver)
CRヤッターマン YMA(ミドル259ver)
CRキカイダー S.I.C Z(マックス394ver)
CRキカイダー S.I.C MA(ミドル199ver)
CRパッションモンスター HZJ(マックス393ver)
CRパッションモンスター RSJ(ミドル199ver)
CR麻雀姫伝 PP(甘デジ110ver)
CR大奥~繚乱の花戦~ N-T(甘デジ89ver)
CR大奥~繚乱の花戦~ N2-T1(甘デジ89ver)

各機種のリンクはこちらから検索してください。

新台導入予定一覧

合計12スペックです。

導入初日を見る限り、今週は目立った機種はありませんので大量導入しているホールは無いですね。

一番多く導入されているとしたら、ヤッターマンキカイダーですかね。

両方ともマックス・ミドルの2スペックですが、やはりマックス機導入が目立ちます。

甘デジも力をいれてくれるホールは麻雀姫伝、カイジ3などの設置がちらほらありました。

狙い目機種は??

目立った機種が無い今週の新台入替。

正直ねらい目機種が全然ありません・・・。

ヤッターマン・キカイダーが人気が定着して稼働率が上がって良釘のチャンスが来るとは思えないですね。

しかし一つだけ気になる機種があります。

CRパッションモンスターです。

メーカーはJBでマックス・ミドルの2スペックあるのですが、こちらはj-RUSHに良く似ているのでは?と思います。

J-RUSHはJBの人気コンテンツで今でも稼働率が高いホールもあります。

シンプルな演出で支持している層も多いです。

今回登場するパッションモンスターはJ-RUSHと特徴が同じと言えます。

・演出がシンプルで消化が速く通常回転数が稼ぎやすい

・ドット演出を支持している層はいますので、客層によって甘く使ってくれるホールもある。

・確変機種ですが電サポ抜けがあるので、潜伏確変になりやすく朝一潜伏確変も狙える。

という点ですね。

特にJ-RUSHの扱いが良かったお店の導入はチャンスがありそうです。

CRパッションモンスター HZJ(マックス393ver)

CRパッションモンスター RSJ(ミドル199ver)

まとめ

とりあえず、全体的には目立った機種は無いといった週です。

ただ、パッションモンスターは可能性あると思います。

時間効率が良いので単価が安くても、見た目の釘以上に期待値が高くなるケースもあると思います。

J-RUSHぐらいお客さんの反応がよければ、息が長く扱ってくれるホールも出る可能性はあると思います。

お近くの店舗で導入されたら是非チェックしてみてください!

関連記事

記事
考え方(125)パチンコ講座(6)デジパチ(133)遊タイム(44)アナログ(95)羽根物(24)サイトの使い方(6)その他(85)
パチンコ機種
このページを共有する
ホーム
機種検索
記事
履歴