パチンカーズネット
  最終更新日:2016年2月24日

【パチプロ仲間】丈幻さん主催の飲み会に参加してきました。

  ポトフ
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2016年2月21日

おはようございます、ポトフです。

 

先日ですが、ガチプロ丈幻さんの飲み会に参加させて頂きました。

感謝の意をこめて記事に少し書かせて頂きます。

 

【丈幻さん】

 

アメブロ

丈幻の 銀玉一個 血の一滴(ブログ版) – アメーバブログ

 

nikkan amusement

パチンコ研究家・丈幻「勝ちプロ」 – パチンコ:ニッカンアミューズメント

 

東京で活動されているパチプロの方です。

パチンコチャンネル「パチテレ!」などに出演され、メディアでも現在ご活躍されています。

パチンコ以外にも、音楽活動、俳優活動など多岐にわたりご活躍されています。

 

それと!

パチンコを題材にしたDVDを発売される予定もあるみたいです。
凄く面白そうな内容なので、興味がある方は今後とも丈幻さんのブログチェックを!!

 

WS000006

今回は仕事の関係で名古屋にこられていて、名古屋のパチンコ仲間との飲み会を主催されて、そこにお誘いを頂き顔を出させて頂きました。

 

参加されているメンバーには、

パチンコ必勝ガイドでご活躍されている有名ライター、トラマツさんもいらっしゃいました。

 

尾張のトラマツ – アメーバブログ

 

他にも名古屋の現場でお互いに顔を知っている方だったり、

もの凄くレベルが高い方だったり、

元パチプロで異業種に現在は乗り込み事業を展開している方だったり、

 

様々な方がいらっしゃいました。

 

濃厚なパチンコの話題も出て凄く楽しかったです。

皆様、めちゃくちゃレベルが高い!!!

 

特に丈幻さん、過去のとある機種の攻略情報を語って頂きましたが、理論が凄すぎる。

 

こうした交流会に参加させて頂くと、改め感じます。

まだまだ、自分の知らない事も多いなって!!

 

パチプロって一人で黙々稼働を日々こなす方も多いと思います。

僕も昔はその手のタイプでした。

基本的に、あまり交流が無かった。

 

でもね、やっぱり思いますね。

 

人との交流は視野を広げます。

自分の狭い視野を改めて実感します。

 

豊かさは人の縁からやってくる。

って言葉がありますが、どの分野におけても人の縁あってこそ色々切り開かれていくもんだなって感じました。

 

丈幻さん、この度はありがとうございました。

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

CAPTCHA


Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.