パチンカーズネット

【パチプロ日記】パチンコが上手な人はたくさんいる!!

  ポトフ
  4 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2016年10月27日

ポトフです。

 

最近、凄く思う事があります。

 

パチンコが上手い人たくさんいる!!
って事です。

 

逆を言えば、自分が如何に下手くそかを実感します。

 

ws000008

 

目次

上手い人に気づいているか?

恥ずかしい話ですが・・・

 

自分はまずまずパチンコ頑張ってやれているのでは?

なんて感じている時期もありました。

 

はい、全くそんな事ないです。

 

自分が気づいていないだけで、世の中パチンコが上手い人たくさんいます。

 

今まで、その存在になかなか気づけていませんでした。

そう考えたら、気づけるようになっただけで、少しは成長したのかな?

とは思います。

 

釘が渋い・・・

規制が厳しいからもう無理・・・

 

たしかに現実、今のパチンコ状況は厳しいです。

 

厳しい時代ですが、こんな時代でも非常にレベル高い稼働をしている人達は存在します。

限界はまだまだ先にある

実際のお店で知り合ったり、

インターネットを通じて知り合ったり、

様々な機会で色々な方と話す事が多くなりました。

 

自分より上手い人なんて、たくさんいます。

 

もうパチンコはこれ以上稼げない

って言う前に限界はまだまだ先にあるって事を知れたら、成長があると思います。

 

もちろん、パチンコ以外の道を見つけて頑張るも良し。

僕もいずれかはパチンコ以外の道に進む予定です。

 

だけど、当分はまだまだパチンコ頑張ります。

であれば、少しでも上手くなりたいなって思いますね。

 

上手い人達が世の中にはたしかに存在します。

 

少しでも上手い人達に近づけたらよいなって感じる今日この頃です。

 

以上、【パチプロ日記】パチンコが上手な人はたくさんいる!!でした。

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

 

 

 

未承認のコメントは0件です。
4 件のコメントがあります。
  • 1  名前: しゅう 2016/10/29 06:23:55
  • ポトフ様はじめまして。
    いつも更新を楽しみにしている小遣い制のパチリーマンです。
    要望なのですが、ナナシーDSのトータル確率、ボーダー等アップお願い致します。
    お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
  • 2  名前: ポトフ 2016/10/30 02:19:53
  • ポトフです。

    はじめまして。
    いつも読んで頂きありがとうございます。

    ナナシーDS、ダイナムスペックですね。

    一度、確認させて頂きます。
    また、コメント返しさせて頂きます。
  • 3  名前: しゅう 2016/10/31 08:12:41
  • ポトフ様。
    ありがとうございます。

    夕方から甘デジ稼働で、
    ここ2年程で欠損が90万位、、(泣)
    最近22回程回るナナシーDSを見つけ、
    なかなか結果が出なく、
    しかもトータル確率も分からなくてお聞きしました。
    一応期待値プラスのようなので、もうちょっと頑張ってみようと思います(笑)

    この度は誠にありがとうございました。

  • 4  名前: ポトフ 2016/11/01 00:58:44
  • ポトフです。

    ナナシーDS、22回であれば期待値プラスになりますね。

    ただ、ナナシーは右スルーの通過率が極端に低いと、期待値が減ってしまいますので、右スルーの通過率にはご注意ください。

    2年間で欠損90万位ですか・・・(*_*)
    きついですね。

    甘デジも最近のスペックは荒いですからね・・・。

    ただ、期待値を追い続けていけば理論値には近づいていくのは間違いないので、頑張っていきましょう!!

Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    逆アクセスランキング
    やっぱ期待値やな! 180
    きらあの期待値稼働勝負ログ | -パチンコ&スロット稼働日記- 160
    負けない『ぱちんこ』は勝ちにつながる 128
    『パチンコのトラ』 103
    パチンコ業界誌『遊技日本』 101
    隠者のパチプロ思考 48
    初当たり890円 30
    スロットブログ&パチンコブログまとめ 28
    itest.2ch.net 25
    ぱちんこドキュメント!! 23
    パチンコにほんブログ村 20
    きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 19
    イチカツ! 16
    田舎パチプロのパチンコ攻略日記 14
    twitter.com 14
    しまるんのパチンコ投資法 13
    パチンコにほんブログ村 12
    pachinkoch.blog.jp 10
    search.searchnewsplus.com 9
    seikoublog.com 8
    m 利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.