パチンカーズネット

パチンカーズネット

メニュー

patireko

【パチプロ日記】パチンコが上手な人はたくさんいる!!

  • 考え方
  • 記事
    ポトフ
  • 2021/03/07
  • 2016/10/27

ポトフです。

最近、凄く思う事があります。

パチンコが上手い人たくさんいる!!
って事です。

逆を言えば、自分が如何に下手くそかを実感します。

上手い人に気づいているか?

恥ずかしい話ですが・・・

自分はまずまずパチンコ頑張ってやれているのでは?

なんて感じている時期もありました。

はい、全くそんな事ないです。

自分が気づいていないだけで、世の中パチンコが上手い人たくさんいます。

今まで、その存在になかなか気づけていませんでした。

そう考えたら、気づけるようになっただけで、少しは成長したのかな?

とは思います。

釘が渋い・・・

規制が厳しいからもう無理・・・

たしかに現実、今のパチンコ状況は厳しいです。

厳しい時代ですが、こんな時代でも非常にレベル高い稼働をしている人達は存在します。

限界はまだまだ先にある

実際のお店で知り合ったり、

インターネットを通じて知り合ったり、

様々な機会で色々な方と話す事が多くなりました。

自分より上手い人なんて、たくさんいます。

もうパチンコはこれ以上稼げない

って言う前に限界はまだまだ先にあるって事を知れたら、成長があると思います。

もちろん、パチンコ以外の道を見つけて頑張るも良し。

僕もいずれかはパチンコ以外の道に進む予定です。

だけど、当分はまだまだパチンコ頑張ります。

であれば、少しでも上手くなりたいなって思いますね。

上手い人達が世の中にはたしかに存在します。

少しでも上手い人達に近づけたらよいなって感じる今日この頃です。

以上、【パチプロ日記】パチンコが上手な人はたくさんいる!!でした。

関連記事

記事
考え方(125)パチンコ講座(6)デジパチ(133)遊タイム(44)アナログ(95)羽根物(24)サイトの使い方(6)その他(85)
パチンコ機種
このページを共有する
ホーム
機種検索
記事
履歴