パチンカーズネット

【パチプロ日記】最近の打っている機種、来年以降のパチンコ事情などについて

  ポトフ
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2017年8月16日

ポトフです。

 

 

気が付けば夏もやがて終わる季節になりましたね(^_^.)

このフレーズ何度言っているのだろうか・・・

 

 

今年は夏らしい事は・・・・全くしておりません(+o+)

 

最近は稼働量は以前より少なくして、人会う時間を作ったり、他の事に時間を費やしたりしています。

なので少しは夏らしい事をしても良かったのですが、結局しませんでした。

 

しなかったというより、気持ち的に出来なかった。

 

今は遊ぶ時間は基本的に無くても良いから色々頑張ろうって感じです。

僕はもう30代なんですが、20代の時はまだまだ全然余裕!!って感じていました。

 

が、この数年で本当に色々真剣に考えるようになりました。

 

 

30代入るまで腑抜けた人生を送っていた分頑張らなければ・・・!!

さて、今日は久々に最近打っている機種や稼働とか書いてみようと思います。

 

相変わらず何だかんだ天下一閃打っています。

去年の10月に登場してから本当にお世話になっています。

この1年は天下に救われた感じ。

 

後は少し前は色々話が上がっていたリゾートもちょこちょこ・・・。

 

最近はジェットアローも多かったですね。

天下一閃と同じく一発台なのですが、役物の見極めが難しい(+o+)

後、渋い調整が多かった!!

 

それでもある程度の台は打てる時もあり、ジェットも並行して追っていこうと思います。

 

 

デジパチは・・・・

沖縄4桜verハーデス仕事人あたりは触っています。

ハーデスはスペック甘いし、増やせるし良い機種ですね!

 

甘デジは・・・・

最近はあまり打つ機会が無いです。

調整が悪いのと、主力にしていた機種がどんどん撤去されてしまいました(+o+)

 

その他・特殊・・・

ちょっと検証しようとしていた機種もあるのですが、何だかんだ出来ずじまい・・。

 

羽根物・・・

本当にたまに触れる程度。

羽根物打ちたいんですけどね!

最近はなかなかチャンスが無いです(+o+)

 

 

それと、この前僕にしては珍しくスロットを打ちました。

珍しく・・・というか人生で4回目!!

 

知人の紹介で全〇〇系イベントで勉強がてら打ってみました。

 

ハナハナシリーズ最新作のグレートキングハナハナ-30!!

 

スロットにおいては素人まるだしの僕なので目押しもロクに出来ない状態ですが、一日打ってみました。

ハイビスカス光ると本当に綺麗・・・!!

楽しかった・・・・。

 

結果的に設定は4濃厚だったとの事で+8000円。

勉強させてもらいながら、プラスなら上出来でした☆

 

スロット難しいね・・・(^_^.)

 

 

最近の打っている台はこんな感じですかね。

 

稼働としては特定のジグマ店とかはなく、日々色々な地域に足を運んでいます。

他県も含めて足を使うようにしています。

交通費は以前より明らかに多くなっていますね(^_^.)

 

 

後は色々な人と情報交換をさせて頂いているのも大きいです。

このご時世、一人きりだと本当にしんどいと思います。

 

大体こんな感じで最近はやっています!

 

 

さて、最近になって「来年の法改正以降どうなりますかね・・・?

といった質問をもらう事が多くなっています。

 

 

・上限出玉の制限→スペックダウン

・パチンコに設定がつく

 

など大きく変わる可能性があります。

 

パチンコの設定が可能になる?1回の大当たり出玉1500上限など!!~パチンコ風営法改正について~

 

警察庁はパブリックコメントを募集して、意見を求めました。

あくまで上記の記事で書いている内容は、改正案です。

 

現時点ではどうなるかはまだわかりません。

来年以降パチンコで食っていけるのか?

 

 

正直回答がしようが無いのが本音です。

 

変化を受け入れ対応していくしかない。

それと、不安を感じるならリスクヘッジをかけていく。

 

上記に書いた通り、この前スロットを打ちました。

基本的にパチンコ一本でずっとやってきましたが、色々考えてスロットも視野に入れておいたほうが良いと思い触りました。

 

後、パチンコだけでやっていくのが不安な人(専業の方は)は、他の事に時間を使っていくのも、僕はありだと思います。

人生は一度きり!!

 

失敗を恐れず、変化を恐れず、色々やってみるのもありだと思います。

 

 

パチンコに関しては来年以降どうなるか?回答は出来ませんが、何だかんだ何とかなるだろ!!

という漠然な想いもありますが、リスクヘッジも最大限に考えて行動していく!

という感じで現在は捉えています。

 

 

ネガティブ情報ばかりのパチンコ業界ですが、ネガティブに考えていても前進はありません。

出来る限りポジティブシンキングでやっていきたいと思っています☆

 

以上、【パチプロ日記】最近の打っている機種、来年以降のパチンコ事情などについてでした。

 

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.