パチンカーズネット

【パチプロ日記】最近打っている機種について

  ポトフ
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2017年2月21日

ポトフです。

 

稼働に関する記事を久しく書いていなかったので、少し書いてみようと思います。

 

 

最近、打っている機種は・・・

もっぱら天下一閃が多いです。

 

去年の10月に登場してから、約4ヶ月。

調整が厳しい店が多いですが、色々な地域を巡って、天下一閃を中心とした稼働となっています。

 

まだまだ、高い台を打つ事も出来ますが、その反面全然ダメな台も掴んでしまう事もあります。

 

自分の中での打てる根拠をたてて、挑みますが、

役物のムラに振り回され、

飛び込みのムラに振り回され、

 

翻弄される日々です。

 

本当に腹が立つほど、ムラで精神をやられる事もありますが、色々な困難を乗り越えて結果が出るとやはり嬉しいものです。

 

 

デジパチは全く打ってないのか?

というと、そんな事もないです。

 

ですが、目新しい機種はほとんど打っていない・・・

だから、最新機種の実践記事がなかなか書けていない状況であります(´Д` )

 

最近打ったデジパチと言えば・・・

沖海4、フルーツパンチ、絶狼甘、ちょいパチリング、その他特殊系

 

後、羽根物は・・・・

ヘブンブリッジ、トキオデラックス、トキオプレミアム、さぶちゃん

 

ってところですかね。

 

ある程度稼働が高い、ケイジの最新作はいまだ触っていない・・(^_^.)

ルパンは数回打ちましたね。

 

 

新しい機種、全然打っていないなぁ。

パチンコサイトを運営しているのだから、実践系の記事を書いていきたいのですが、なかなか打てていない状況。

 

デジパチを打ちたくない!!

って事はないのですが、魅力的な台を見つけられないんですよね。

 

もう打つ機会は少ないと思いますが、久々に銭形を捻りまくって打ちたいなぁとか思ったりはします。

 

 

しばらくはそそられる機種は出ないのかなぁって感じる今日この頃ですが、気になる台はあります。

 

平和:CR南国育ち 羽根

a-gon: GoGoピラミッド 

 

この2機種はちょっと楽しみ☆

 

そんなとこですかね。

しばらくは天下一閃を中心とした稼働がまだまだ続いていきそうです。

 

新台も打てたら打って頑張って記事にあげたいと思います!

 

以上、【パチプロ日記】最近打っている機種についてでした。

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.