パチンカーズネット

【パチプロ日記】12月・・・苦戦しとります。

  ポトフ
  2 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2016年12月11日

ポトフです。

 

最近の状況をちょっと書こうかなと思います。

 

11月後半から12月上旬にかけて、苦戦しております(+o+)

厳しい雰囲気を感じていましたが、やはりなかなかのもので。

 

ws000023

 

時期的なものだけではなく、ローテ・保険に使っていた台も、ことごとく潰れるか、1パチ移動とかになってしまいました。

 

うーん、なかなか難しい状況です。

 

ですが、悲観はよくない!ですね。
良い事例もありました。

 

この時期ならではですが、グランドオープンした店が、なかなかの盛況ぶりで、僕も途中参戦しましたが、まずまず良好の台を打つ事が出来ました。

 

この12月、基本的には22日までに目標とする内容(期待値)をたたきたいと思っています。

 

ws000022

 

一般的には26日あたりから休みとなる会社が多いと思われます。

 

なので、26日から回収期間という感じになりそうですが、今年は23日からもう怪しいと思っています。

 

色々な問題から、今のパチンコ屋さんは「少しでも利益をとろう!!!!年末年始は超絶回収やぁ!!!!

状態になっていると感じます。

 

下記の記事も参考になります。

 

「パチンコ屋の裏話 現役店長がこっそり更新」

現役パチンコ屋店長さんが、業界に関する裏話など、一般の人ではなかなか知る事が出来ない内容の記事を書かれていて、非常に面白いブログです。

 

クリスマス期間のパチ屋はやる気ゼロ-良釘&高設定のプレゼントには期待できない

 

23日の祝日から年末回収モードへ突入する予感がします。

そして、1月は前半が厳しい。

 

となると、この12月前半~中間でがっつり稼働をしたいのですね。

ですが、思った以上に苦戦している最中です。

 

この時期は、素直にグランド・周年系イベントなどに参加しようかなと思っています。

手持ちの駒で何とかしたいところですが、手持ちが少なすぎてちょっと難しいかな。

 

23日から回収モードといっても、23日~28日あたりはグランド・リニューアルする店も多いので、そこに参戦かな。

 

パチンカーズネットではイベント情報をまとめているので、是非参考にしてください。

全国イベント情報

 

うん、なかなか厳しい状況ですが、前向きにね!!

そういえば、アナザー牙狼がもう少しで登場しますが(もう登場している地域もあり)、結構止め打ち効果期待出来るみたいですね。

 

厳しい、厳しい!!

と嘆いてばかりいずに、少しでもプラスな情報を模索して、現状打破していきたいところですね。

 

ちなみに今日は県外のネットカフェから現在記事を更新中。

遠征だろうが、何とかやらないとね。

 

今年も残すところわずか。

頑張って稼働していきましょう!!

 

以上、【パチプロ日記】12月・・・苦戦しとりますでした。

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
2 件のコメントがあります。
  • 1  名前: 楽太郎 2016/12/12 02:52:12
  • ご紹介頂き、ありがとうございますm(__)m
  • 2  名前: 管理人 2016/12/14 10:21:30
  • ポトフです。  

    いつも興味深く、ブログを読ませて頂いています。

    これからも頑張ってください‼

Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.