パチンカーズネット

【パチプロ日記】2015年機種別収支データ~デジパチ部門(一部)~

  ポトフ
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2017年5月8日

ポトフです。

 

2015年のデジパチ機種別に収支データを書いておきます。

全部ではありませんが、稼働時間が多かった機種を抜粋して紹介しておきます。

 

特殊機種、天下一閃、アナログ全般、羽根物はまた機会があれば・・・・。

 

 

2016年デジパチ収支(一部)

 

※試し打ち込み

 

普通のデジパチで稼働が多かったのはペルソナ甘ですね。

2015年に続いて、打つ機会が多かった!

スペック・技術介入ともに甘い機種でしたね。

 

絶狼甘デジも打つ機会が多かった。

そんなに良い結果ではありませんが、打てる頻度が多かったです。

 

時給が高かったのはエキサイト

ゲージが特殊なゆえに調整ミスが多かったです。

 

 

マックス機種はほとんど打ってないですが、黒い噂の牙狼魔戒

これね・・・。

 

僕は試行数が少ないので、どちらにしても何とも言えませんが・・・

この機種はね、ほぼグレーだと思いますね。

詳しくは書きませんが・・・・。

 

北斗無双は全然勝ってない(*_*)

 

逆に沖縄4はかなりの余剰です。

とにかく当たりまくりでした。

 

 

まぁでもこうしてみると、デジパチはこんなもんしかいってないんですね。

データを整理すると愕然としますね(ToT)/~~~

 

自分が実力不足ですが・・・。

 

 

 

昔からのデータを見返すと、年々厳しくなっていくのを痛感しますね!!
だからこそ、色々な部分でカバーをしていかないといけないですね。

 

 

スロットやれる人はスロットでも良いし、

羽根物を触ってみるのも良いし、

アナログ系を触ってみるのも良いし、

特殊な機種にチャレンジしていみるのも良いし、

 

まぁなんだかんだ、まだまだ何とかなる事はなるかな(^_^.)

 

 

皆様も自分の稼働収支を細かく見てみると良いですよ!

店別、機種別、時期別、などなど色々見えてくるものがあると思いますので、お勧めです。

 

以上、【パチプロ日記】2015年機種別収支データ~デジパチ部門(一部)~でした。

 

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    逆アクセスランキング
    きらあの期待値稼働勝負ログ | -パチンコ&スロット稼働日記- 246
    負けない『ぱちんこ』は勝ちにつながる 224
    パチンコ業界誌『遊技日本』 224
    ehimepatisuro.xyz 86
    『パチンコのトラ』 59
    スロットにほんブログ村 54
    やっぱ期待値やな! 42
    パチンコにほんブログ村 33
    itest.2ch.net 32
    人気ブログランキング 23
    pachinkoch.blog.jp 22
    スロットブログ&パチンコブログまとめ 22
    スロットにほんブログ村 21
    パチンコセグと日記の攻略サイトMAX 18
    ぱちんこドキュメント!! 17
    sp-search.myjcom.jp 16
    初当たり890円 15
    yossy-slopachi.com 13
    しまるんのパチンコ投資法 11
    きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 10
    m 利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.