パチンカーズネット
  最終更新日:2016年6月3日

【パチンコ攻略】5月の稼動を振り返って、それと6月に撤去機種全リスト発表される事について

  ポトフ
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2016年6月2日

おはようございます、ポトフです。

 

5月終わりましたね!!

皆様、どうでしたでしょうか?

 

5月の感想を書きますが・・予定外でした。

思った以上に厳しい感じ(*_*)。

 

GW明けもそのままGW調整かと思うような店も結構ありました。

5月は新台入替自粛が伴うから、差別化を図り、力を入れる店も少しは出ないか?

と期待しましたが、ほぼそうした傾向は見られず・・・(*_*)

 

で、思ったんですよ。

何故ここまで渋くしているのか?

 

色々なパチンコ業界人のブログを見ていると、こんな意見が多く見られます。

 

撤去リストを踏まえて店側はその資金を貯めようとしている」と。

 

警察庁 遊技くぎ問題に関する回収対象機の全リスト公表と年内撤去を要請

引用元:遊技通信様

 

やはりこの問題が一番ネックなのか?

6月には撤去対象機種の全リストが公表されるとの事です。

 

これ、本当に気になります。

もしここに、現役で稼働している台が多く含まれていたらお店側は大打撃です。

 

たしかに検定時と大きく性能が異なる台が稼働しているのはおかしい。

いう事はごもっともです。

 

しかし、しかし。

何を今さら・・・というのが打ち手としての本音。

 

この撤去リストによるパチンコ業界の打撃が大きくなりそうな予感がします。

 

また、情報が開示されたら記事にアップしようと思います。

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

CAPTCHA


Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.