パチンカーズネット

【思考】自分で考えて行動する事を大切に

  ポトフ
  2 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2016年6月6日

ポトフです。

今日ですね、凄く良い記事を紹介させて頂きたいと思います。

 

アナログ系最強攻略プロ BAKUROh77’s BLOG

稼働機種について

 

管理人のバクロさん。

過去にも記事で紹介させて頂いた方です。

 

この記事、凄くお勧めです。

パチンコとか関係なく、どんや分野においても大切な事が書かれています。

 

何を学んだところで、自分で考えて行動しなければ、他の上を行くような結果には結びつかんもんね。

何を学んだとしても・・。

 

結局、自分なんよ。

方法や道はたくさんある。

どれを選んだったいい。

 

けど、

どれを選んでも深く追求することをしなければ何をやっても見えてこない。

 

人と違う事、、これが大事や。。

非常識な事、、これも大事や。。

 

著しい差をつけには、これしか方法はない。

非常識を常識に変えた時には、スゲー事になっとる。

一部を引用させて頂きます。

 

記事を読んで頂いたら、わかりますが、この記事で一番感じたい事。

 

何事も自分で考えて、物事を捉えていく事

 

現代ではインターネットが普及して情報は昔より格段と取得出来るようになりました。

分からない事があれば、「ググれ」って言葉があるぐらい、インターネットからは色々な情報が得る事が出来ます。

 

でもですね、何でも取得出来る情報社会においても、やはり本当に重要な事だったり、インターネットからでは取得出来ない情報ってのが世の中たくさんあると思うんですね

 

パチンコでもそうだし、他の分野でもそう。

 

それってどういったものなのか?

どうしたらそういった事にたどり着くのか?

 

それはやはり、自分自身で考える事から始まるんだと思います。

どんな物事もまず自分で考えてみる。

 

一つの情報をまずは自分のフィルターに取り込んで、そこから何故?何故?

って考えていく事から、何かの気づきに繋がっていくんだと思います。

 

そして、行動する。

行動して、検証する。

 

全て自分でやる。

 

この思考って凄く重要だなぁって、バクロさんの記事を読んで強く感じました。

 

パチンコの打ち方一つにしても、人から得た情報だけではなく、自分なりに考えてみる。

そうしたら、新しい発見に繋がるかもしれません。

 

・・・・・とは言うものの、僕も偉そうにこんな事を言うほど、こういった姿勢が出来てはいません。

だけど、こうした姿勢を少しでも日頃持てるように意識したいなって思いますね。

 

本当にお勧めの記事なので、時間ある時に一度読んでみてください☆☆

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
2 件のコメントがあります。
  • 1  名前: なごや 2016/06/09 00:18:08
  • くれくれ君にかりにネタ教えたって脇が甘いからそいつからひろまっちゃって結局その地域でできなくなっちゃったりね。考える力もないなら扱うこともままならない奴らだよくれくれ君は。
    最近名前も知らないやつが缶コーヒー差し入れてくるのが不気味でしかたないです
  • 2  名前: ポトフ 2016/06/10 04:46:36
  • なごや様

    名前を知らない人からコーヒー差し入れがあったら、たしかに不気味ですね!!!

    くれくれ君には自分もならないように意識していきたいと思います。

CAPTCHA


Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.