パチンカーズネット

おまえは、おまえは俺のザルバだ!!

  ハレルヤ
  2 コメント
  カテゴリー: 実践記 ハレルヤ
  公開日:2015年2月6日

ハレルヤは最近良く牙狼を打ってます。

牙狼のファイナルを今更ですが打ち込み中です。

実は、歴代の牙狼シリーズは全くと言っていいほど打ったことなかったんです。

打ってみて思ったのは、牙狼は面白いですね。

普通は打ち込むと演出にうんざりしてくるんですが、牙狼にはないです。

うんざりせずに打てるのは海物語シリーズも同じなんですが、海物語シリーズの連チャン中はヒマな感じがします。

ところがどっこい、牙狼さんは連チャン中も楽しい!

牙狼さんの仮面が落ちるたびに楽しいです。

 

その瞬間の音楽も良いですよね。

これはハレルヤ的には海物語を越えました。

 

やはり当たって楽しいのが大事ですよね。

連チャン中が楽しいパチンコ台ってあまりありませんからね。

 

名言も多い。

「おまえは、おまえはオレのザルバだ!!!」

このセリフはハレルヤの心を鷲掴みにしましたね。

 

このセリフは知っている人に、適所で言ってあげればウケること間違いなし。

特に彼女なんかにロマンチックな雰囲気で言えばウケると思います。

とにかく、なぜかハレルヤの心を鷲掴みにしたセリフです。

これが出るたびにニヤついてます。

 

そんな楽しく打てる牙狼さんですが、荒いですね。

4日間で30万円負けとかは、とにかくやめてほしいです。

 

おそらく、「ハレルヤ、そんなのまだまだ甘いよ」というような負け方をしている方もいるのでしょうね。

ハレルヤの身近にも1人おります。

そんな人達の心の寄りどころは、いつかは返えってくるということだと思いますけど、最近思うのはなかなか帰ってこないということです。

先月が欠損30万円でぇ~、今月取り返せると思ったらぁ~、今月は欠損40万円でしたぁ。

こうなるともう2年くらいのスパンで考えた方が気が楽ですよね。

 

3年間で欠損300万円の人ならば・・・・

それはもう今世はダメだけど、来世はきっと良いことありますよ!

ひょっとしたら来世はAkBの総選挙で1位取れるかもしれませんよ。

良かったですね。

おめでとうございます。

だけど来世には、さすがのAkBもなさそうですから、残念です。

 

ハレルヤは30万円負けても、次の週で取り返せたので良かったです。

負けるとデカい牙狼さんですが、当たりだすと止まりませんよね。

朝から20連チャンとかしちゃうと、本当に楽しいです。

最新の牙狼さんもボチボチ打ちたいと思います。

人気シリーズなのが良くわかります。

荒いけど、一応甘いですしね。

 

ハレルヤは食わず嫌いが非常に多いタイプなので、今年はいろいろな機種に挑戦したいと思います。

新しいAkBも打ってないですし。

でもアレは本当に無理だな。

初代でもうるさくて眩しくて嫌いだったのに、とんでもなく眩しいらしいですからね。

眩しい台で思うのは、製作者は本当に試し打ちとかしてるんでしょうか?

眩しすぎて1時間でイヤになる台なのに、製作者はなぜ気がつかないのでしょうか?

たぶんアレですね。

自分で作ったチャーハンがやたら美味しく感じるのと同じなんでしょうね。

冷静になればまずいのに、自分が作ったもんだからかわいくてかわいくて。

その気持ち、ハレルヤは良くわかります。

 

もし眩しさが売りだっ!!って思ってるのならちょっと反省してもらいたいですね。

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
2 件のコメントがあります。
  • 1  名前: 名無しさん 2015/02/13 08:57:38
  • 沖海3ミドルを打っていて、
    スーパーリーチ時に、図柄が揃う瞬間に、
    扉が開いています
    の警告音が流れハズレました。
    しかも、必ずスーパーリーチの時です。
    ドアの締まりが甘いのかなと思い、
    動かしても何とも反応がありません。
    そんなことが、三回程ありました。
    店員に確認すると、台のハーネスが甘いとなることが、他の店で一度だけあったとの、サンヨーから回答をもらったといってました。
    でも、当たりはずし遠隔でしょうね。
    そんなことが三回ありました。
    しかも、全て魚群であつい演出。
    ベラジオ鶴見は、危ないですね。
  • 2  名前: ハレルヤ 2015/03/30 01:49:59
  • 遠隔って本当にあるんですね。

    ハレルヤもハンドルを少し引っ張ったら台ごと開いたことがありました。

    けっこう焦りましたね。

CAPTCHA


Categories : 実践記 ハレルヤ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.