パチンカーズネット

おススメブログ更新!

  ポトフ
  1 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2015年2月19日

こんばんわ。

 

ポトフです。

おすすめブログ追加です。

 

元釘師の捻り打ち人生ブログ

 

この方のブログ凄く参考になる!

というか興味深い内容たくさん(^O^)

 

元釘師からパチプロへ転向した経歴の持ち主!

一般ユーザーでは知る事が出来ない情報をたくさん公開しています(^O^)

 

必見ですよ(^_^)/~

 

下記はおすすめ一覧です。

 

【ホール情報系】

パチンコのトラ

パチンカーズ。netとも提携しているギガサイト。

分煙ボード・携帯充電器など細かい設備まで情報がのっています。

分煙ボードとかそうした細かい設備によってお店選びをしている人もしますしね。

 

サイトセブン

各ホールの細かいデータを閲覧できます。

ホールによって出玉関連もアップしていますので、便利です。

 

【パチンコ正攻法の思考】

正攻法で負けないパチンコ

パチンコ初心者の方が一から学べます。

後、専業プロの方も必見。

パチンコとその先を考えている方は絶対に参考になります(^_^)/~

 

【技術介入】

そらのパチンコ日記

鉄板機種からマイナー機種まで幅広く、技術介入を紹介されています。

僕も初めて打つ台はこのサイト様を参考にしています。

 

隠者のパチプロ思考

凄腕の立ち回り。

普段気づかない事・忘れている事の閃きを頂けるサイト様です。

 

【女性・主婦向け】

女パチプロととはるが田舎で稼ぐブログ

女性パチプロ。

女性ならではの細かいイラストなども含めて楽しめるサイト様です。

ワンコかわいい(^O^)

 

子育て主婦すぎむーが行く!

主婦の方必見です!

少し前まではパチンコを負けていた方が、

勝ち方を知り、パチンコ~インターネットビジネスまで幅広く展開されていく様子が描かれています。

女性・主婦でも勝てる!って事が分かります。

 

【面白・凄腕ブログ】

マダオのパチスロ日記

スロットの方なのですが、全国を旅打ちしている日記です。

とにかく面白い!

後、夜の期待値の積み方も必見です(笑)

 

俺のパチンコ道

もの凄く凄腕の方。ライテイ氏。

知っている人は知っている方で凄く有名です。

とにかくハイレベル!

 

デラとよまる

知っている人は知っている有名な方ですね。

メディアで活躍するガチプロメンバーの一人です。

知識・技術全てにおいてハイレベルな方です。

 

幻の 銀玉一個 血の一滴(ブログ版)

パチンコに関する数字力を学びたい方は必見!

独自でパチンコの数学教室などを行っています!

 

【パチンコ業界】

元釘師の捻り打ち人生ブログ

元釘師からパチプロに転職という経歴!

日本最大組織エクセルジャパンの班長の方です。

元釘師しかわからないホールの裏情報・裏ワザを公開中!

 

ようこそ僕らのパチンコ業界へ

パチンコ業界について、業界人から見た考えなどをぶったぎるブログです。

業界目線から見た意見というのが非常に興味深い内容になっています。

 

この他にもたくさんあるのですが、

稼働の時間なので、また追加で紹介していきたいと思います(^_^)/~

 

時代もかわりつつあります。

個人発信による情報も凄く参考になりますよ!

 

ではまた!

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
1 件のコメントがあります。
  • 1  名前: 名無しさん 2015/02/28 21:11:43
  • 愛知・岐阜のM&Mやエクセルのブログ全然更新しなくなった
    けつの穴の小さい奴らだなww

    人に認められることに餓えてる君たちの望み通り
    データ載せてくれて
    豪遊している姿を読んで
    褒めちぎってあげようと思ってんだけどww
    君たちすごいよ!!

    参考にするからアメ限定で逃げないでねww

CAPTCHA


Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.