パチンカーズネット

パチンカーズネット

メニュー

patireko

しんみりする

  • その他
  • 記事
    ポトフ
  • 2021/03/07
  • 2014/04/20

こんばんわ。

ポトフです。

桜散りましたね。もうすぐ5月。

専業生活を再スタートさせて3年の月日が経過しました。

石の上にも三年って言葉がありますが、

なかなか好転しないのが世の常。世知辛いね。

何だかこの生活に身を置いていると、色々な感覚を忘れる。

社会と一線を置いた暮らし。

一世間から見たら、ただの無職。

パチプロは非生産的な存在と言われます。

たしかに、何も生み出してはいない。

であればせめて、パチンコ屋の中で、

店の稼働率が上がる存在になれたらよいと思う。

結構、最近感じている事。

プロ撲滅宣言!

プロ一切お断り!

と荒々しく規制してお店。

どこのお店も凄く客離れしていないかい?

愛知での自分の知る限り、

この手ホールは何店舗もある。

いや、自分がこの生活をしているからいうわけでもなく、

勝てる人間(プロを含め)の一切排除って、

結局全体の客離れになっている気がする。

お店が追い出しばかりしていると、

結果もっとパチンコ人口の低下に繋がっていく。

そんな気がする。

すいません、この記事に深い意味は無いです。

何だかしんみりしたものなので。

ではでは。

————————————————————————-

4/19(土)実践データ

◆実践機種:ビッグシュータX
◆交換率:27.5玉
※貯玉有り
◆鳴き:12.5回/千円
◆拾い:52%
◆役物確率:1/10.5
◆V入賞率:1/20.2
◆出玉
3R:130玉
7R:410玉
16R:990玉
平均:510玉
◆収支:+28200円
□稼働時間:12.5時間

ビッグX

もう一つのジグマ店舗での稼働。

役物が神のビッグシュータX。
たまにしか開かないが何故か本日開け。
羽根物も視野にあると、デジパチ厳しい時は楽です。
ラウンド振分けもほぼ確率通りで満足な稼働でした。
————————————————————————-

関連記事

記事
考え方(125)パチンコ講座(6)デジパチ(133)遊タイム(44)アナログ(95)羽根物(24)サイトの使い方(6)その他(85)
パチンコ機種
このページを共有する
ホーム
機種検索
記事
履歴