パチンカーズネット

パチンカーズネット

メニュー

patireko

のりまるさん主催 名古屋交流会について

  • その他
  • 記事
    ポトフ
  • 2021/03/07
  • 2014/12/01

おはようございます。

ポトフです。

先日、某有名ブログの管理人様主催の交流会に参加してきました☆

その方とは・・?

パチンカーズ。netでも相互リンクさせて頂いている、

正攻法で負けないパチンコ

を運営している、のりまるさんです(^_^)/~

パチンコを正攻法で勝つ為に、

初心者~上級者まで幅広く参考になるサイトです。

また、パチンコで勝ったその先に新しい何かをしていこう。って事を書かれています。

非常に参考になるサイトなので、是非お時間ある方はチェックしてみください☆

さて、交流会ですが、

のりまるさんがサイトを通して全国に知り合った方々と、定期的に交流会を開いているようですね。

こちらには、様々な方々いらっしゃいました。

パチンコ専業の方

WEBサイト運営している方

個人事業主の方

自営業の方

会社員の方

幅広い層の方がいました。

時間的に自分はあまり居る事が出来なかったのですが、良い刺激となりました☆

僕の個人的意見ですが、パチンコ生活を送っているとどうしても色々な接点が少なくなります。

日々、ホールにいる時間が一番長いですからね。

視野も狭くなります。

僕自身ももともと視野が狭い人間なのに、パチンコ生活を送っている余計に視野が狭い自分がいます。

これはいかんですね(+_+)

しかし、時代の流れといいますか。

時代、時代によって色々変わるもんですね。

色々な人と会話して思いましたが、今って個々の力で行動する人って増えていますね。

ここでお話をした人の中では、個人で営業の契約をたくさん持っていて、それで生計をたてているとか。

そんな人もいました。

うーん、世の中もっともっと色々な事を知ったほうが面白いですね☆

あっ、それとこちらの交流会でWEBサイトを運営している方もいらっしゃったので、

こちらに紹介させて頂きます。

きらあの期待値稼働勝負ログ

きらあさん

凄腕プロの方です。

考え方もしっかりとされていて、凄く高いレベルでのパチンコ実践が描かれています。

ヘボリーマンが適当にギター弾いています

ブライアンさん。

音楽とパチンコの事をブログに書かれています。

読者の方に楽しんでもらいたいという目線でブログ運営されています。

他にもWEBサイト運営されている方がいらっしゃったようなのですが、

時間的にお話できなかったので、今回お話させて頂いたお二人のブログ様を紹介させて頂きました。

さてさて、もう朝だ(笑)

今日から今年最後の月。

今日も並び予定なので、このまま寝ずに稼働いってまいります(^_^)/~

それではまた!

関連記事

  • 調味料
  • <
記事
考え方(125)パチンコ講座(6)デジパチ(133)遊タイム(44)アナログ(95)羽根物(24)サイトの使い方(6)その他(85)
パチンコ機種
このページを共有する
ホーム
機種検索
記事
履歴