パチンカーズネット

パチンカーズネット

メニュー

patireko

パチプロ日記:最近の稼働状況について(;´・ω・)

  • その他
  • 記事
    ポトフ
  • 2021/03/07
  • 2019/06/30

ポトフです。

かなり久しぶりに記事を書きます。

ずっとバタバタしていて何も書く事が出来ていなかったです。

最近の稼働でも少し書こうかな。

*画像に特別意味は無いです(;´・ω・)

まずパチンコ状況、非常に悪いと感じています。
3月ぐらいから急激にきつくなったと個人的に思っています。

ここ数年はアナログ台
天下一閃、天龍などを含めて打っていたが最近はアナログ台も打てる機会が少なくなっています(;´・ω・)

綱取、ゼウス、犬夜叉などありますが、如何せん調整が悪い、、

一撃高い台を打てる時もまだまだありますが、それを数日打てる事も少なくなっています。

デジパチは甘デジを打ちたいところですが、甘デジもなかなか厳しい状況。
沖縄4、大海4、黒ケイジなどミドル機種を触る事もしばしば。。。

速度が早い機種
J-RUSHとかは結構触っています。

羽根物は月に数回打てる時があるかどうか。

後は設定つきパチンコ。

冬ソナ、北斗7、牙狼、清流物語、ヴァルヴレイヴあたりはちょくちょく打っています。

少し特殊な台とかもありましたが、速攻怒られたり、、、(;´・ω・)

うーん、色々厳しいですな(;´・ω・)

まぁパチンコ状況は気づいたら一転して良い!
ってなっている時もありますので、何とも言えないですがね。

ただ、色々考えて自分の実力的にはそろそろ一本でやっていくのはきついのかなと感じています。

半年後、言っている事は一転している可能性もありますが、、、

まだ未定ですが、もう少ししたらパチンコの時間は半分にして何か違う事に時間を使っていけたら良いなと思っています。

、、、と色々書きましたが、あくまでこれは自分の意見です。

まだまだパチンコ・スロットだけ全然やっていけるし、まだまだ甘い!

って思っている人もいると思います。

インターネットサイトを運営したきっかけもあり、色々な方とお話しする機会がありました。

本当、世の中には上手い人たくさんいます。

インターネットには絶対出てこない打ち方をしている人もいますし、信じられないぐらい行動力ある人もいます。

または組織を束ねてパチンコに向き合う人もいます。

僕がパチンコ一本で厳しいと思っているのは単純に自分の実力が足りないだけ。

これはパチンコに限らずですが、外的要因ばかり考える事なく、もっとやれる方法はあるって事は常に考えたほうは良いですね。

最近記事のアップ全然出来ていませんが、また書けたら書きたいなと思います!

以上、パチプロ日記:最近の稼働状況について(;´・ω・)でした。

関連記事

【パチプロ日記】実践レポ!役物考察!~P EXゼウス~
記事
考え方(125)パチンコ講座(6)デジパチ(133)遊タイム(44)アナログ(95)羽根物(24)サイトの使い方(6)その他(85)
パチンコ機種
このページを共有する
ホーム
機種検索
記事
履歴