パチンカーズネット

パチンカーズネット

メニュー

patireko

フルぼっこのおじさん

  • その他
  • 記事
    ポトフ
  • 2021/03/07
  • 2014/04/02

ポトフです。

凄くモヤモヤした事があったので続けて投稿。

最近、ジグマで毎週日曜日に顔あわせるおじさんがいます。

毎回勝負はフルスペック!!

凄く豪快な人。

漢なんです。

でも・・・すんごく毎回負けている。

毎回、「今日も5万やられたわ!

と怒りぷんぷん。

日曜日なので当然締め。

期待値マイナスな台をぶんぶん回すおじさん。

おじさん、お金どこから出ているの?って突っ込みもあるけど、

それ以上突っ込みは今の荒スペックとボーダーの低さ。

京楽、サンセイ、サミーとかさ、たしかにボーダー16とか甘いよ。

うん、でもさ。このボーダーやめてほしい。

1000円/15回~16回の調整のフルスペックって、まじで危険。

このおじさんのように週1、月4とかの人なら、

平気で年間100万負けとあるよね。

だって、専業でフルスペック主体で二ヶ月100万欠損とか平気で出るから。

専業二ヶ月:50日

おじさん:月4日、年間48日

・・・ということは

期待値毎回、マイナス5000円としたら、

年間48×5000 -240000円 24万

24万に欠損100万でたら124万負け!

・・・あるわけです。

いやぁ、これがあるんですわね。

年間100万ですよ!

あほだわ。

パチンコは適度に遊ぶ遊技です。

なんてポスター、誰がぐちゃぐちゃにしちゃえ!!

馬鹿野郎。遊べるか!

関連記事

  • ホールの常連さん
  • <
記事
考え方(125)パチンコ講座(6)デジパチ(133)遊タイム(44)アナログ(95)羽根物(24)サイトの使い方(6)その他(85)
パチンコ機種
このページを共有する
ホーム
機種検索
記事
履歴