パチンカーズネット

CRマジカペ実践記4

  ポトフ
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2013年6月7日

皆様、おはようございます。

 

ポトフです。

 

前回のマジカペ実践記を書きましたが、

また少し補足事項がありましたので、追加いたします。

 

マジカペ大当たり中の

天打ち・右打ち」についてです。

 

先日、鳴き調整が凄く良く、

寄り若干マイナス調整のマジカペを発見しました。

 

そこまで寄りがマイナスでなく、

この鳴きならいけるはず!と思ったのですが、

前日・前々日のデータを見ると、

終日で+2000~3000玉ぐらいしかいっていない。

 

なんでだろう??・・・と思ってうってみると

 

なるほど。

 

大当たり中に

パンクしまくる」という現象がおきました。

カーペットに玉が全然乗らない(*_*)

 

鳴きも良いし、

拾いも悪くなくV入賞確率が1/20ぐらいで

推移して据え置き調整で来ている台でした。

 

これ何とかならないかな?

 

と思い、大当たり中に「右打ち」を試してみました。

 

その結果、

羽根の拾いもよくなり、カーペットにも玉がよく乗り、

自力継続率もアップしました。

 

前回も書きましたが、

右打ちからカーペットに乗せたほうが、玉が乗りやすい台もありそうです。

 

これは多分台の傾きの問題ですね。

 

結果としては、

最終差玉 2000玉~3000玉 ⇒ 6500玉

ラウンド継続率 8R ⇒ 9.7R

V入賞率はほぼ同じ

(通常時は同じストロークの為)

 

となりました。

 

全部が全部効果が出たとは言えないかもしれませんが、

おそらく2000玉~3000玉ぐらいは右打ちによって、

獲得できたものだと思います。

 

まぁそれでも台のレベルとしては

最終日当2万ちょっとなのでお祭り騒ぎ!とかではないのですが・・

他に良い台が無かった時なので助かりました(^.^)

 

マジカペで

釘の調整が良くて、パンクしまくる。

という台がありました、

天打ち・右打ちによって結構化ける台があるかもしれません。

 

また、マジカペ追加事項あれば書きたいと思います。

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

CAPTCHA


Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.