パチンカーズネット

久しぶりの充実稼働

  ぶち
  1 コメント
  カテゴリー: 実践記 ぶち
  公開日:2014年2月23日

本日は昨年末にグランドオープンした店に朝一から行ってきました。

 

結構な並びを覚悟していたんですが開店時間までに集まったのは10人ちょっと・・・・。

 

この並びでは、全く期待できそうにありません。開店待ちをしながら、次どこに行こうか考えていました。

 

そして、開店時間。朝一確変の可能性がある機種から、ゆっくりと釘を見ていきます。

 

全然ダメです。やっぱ等価店はむずかしいなぁ。

 

最後に海物語の島に入りました。

 

あれ?なんだか開いてるような気がします。

へそ画像

2014020001

 

寄り画像

2014020002

 

釘が閉まっているのに見慣れてしまうと、こういう勘違いをよく起こすものです。

今まで何回もミスをしてきました。試し打ちで1万、2万と引っ張られることが・・・。

 

試し打ちは5000円までと心に決めて打ち出します。

玉の動きをしっかり見つつ、5000円分打ち終わると回転数は 120 。

玉の動きも悪くありません。ヘソに寄ります。

 

終日打ち切ることに決定!

 

結局この日は13時間稼働

 

通常時2800回転回しました。

 

そうです。全然当たりませんでした。

50000円負けです。

 

回りは最終的には22.53でした。

 

仕事は32000円

 

それにしてもこの釘画像で自信を持って打ち始めれる人ってどのくらいいるんだろ?

高価交換店ではほんとに釘はビミョーな違いしか無いです。

 

良さそうに見える台をとりあえず打ってみて玉の動きをみる。

ステージの癖や寄りをいかに早い段階で見極めれるか。

 

これが重要になってくるなぁと思います。

 

参考に次の日の同じ台の釘画像

2014020003

 

前日の釘との違い分かりますか?

たったこれだけで2.5回転ダウンでした。

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
1 件のコメントがあります。
  • 1  名前: m 2014/02/24 15:03:34
  • 単純にヘソ閉まってるじゃん

CAPTCHA


Categories : 実践記 ぶち
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.