パチンカーズネット

パチンカーズネット

メニュー

patireko

心がぶれそうな方へ

  • 考え方
  • 記事
    ポトフ
  • 2021/03/07
  • 2014/04/25

こんばんわ。

ポトフです。

何だか最近またヒキ負けモードに突入している模様で、

心身ともにグッタリです(+_+)

まぁモードとかないんだけど、

やっぱり期待値より下ブレしまくる時は精神的に不安になります。

全国のパチンコ打っている人はどうでしょうか?

引けていない時が続きまくっている人もいるでしょう。

または凄く当たっている時が続いている人もいるでしょう。

最近、この手関係の事よく書きますが、

昨今のパチンコ(スロットも)は非常に荒いです。

尋常じゃないぐらい引けない事もあります。

なので、

「自分だけ何故こんなひけないの・・・」

って思考になっている方もいると思います。

って事で、僕がホールで実際に聞いた事ある、

欠損・余剰の度合いを書いてみようと思います。

自分だけじゃないってわかるだけでも、

少しは心が楽になるかもしれません。

【欠損体験談】

Level1  牙狼final 3日で30万負け

マックスタイプでの3日間怒涛のヒキ負け。

これクラスはよく聞きます。でも30万あれば海外旅行余裕でいけちゃう額ですね(+_+)

Level2  1週間で60万負け

僕の知り合いのMプロという方の実体験。

マックス中心の稼働をする方。欠損額としては1週間で80万クラスですね。

中古でそこそこの車変えますね。。。

Level3 6ヶ月で200万の欠損

自分の体験談。この時は甘・ミドルライト・ミドル・マックス関係なく

色々手をだしていました。当時は計算間違いを疑いましたが、

今となっては結構、皆様体験されている額の模様。

短期的なインパクトはないが、長期にわたり苦しむ期間。

実際まじでキツカッタです((+_+))

Level4 1日で牙狼鋼60万負け

これかなりインパクトあります。

知り合いの知り合い話。

仲間内8人~10人(正確な人数は忘れました)

バイト代を払い知り合いに牙狼を打ってもらったら・・・

何と60万負け。

一人当たり6万~7万ぐらいの負けなのでありえるのですが・・

1日ですよ!まじでびっくりです。

【余剰体験談】

Level1  1か月 余剰90万

知り合いの話。

仕事量60万ぐらいに対して収支150万。

ほぼ牙狼鋼を打っていた時に出た結果のようです。

Level2  6か月 余剰200万

仕事量60~70万に対して半年間100万overの収支を記録。

これもマックス稼働中心の方ですね。

Level3  12か月 余剰250万

こちらは1年間にかけて結果、大幅に余剰が出た結果です。

凄く羨ましい(^_^.)

・・・と、こんな感じです。

いかがでしょうか?

やはり大幅に欠損・余剰が出るのはマックスタイプ。

1/400は厳しき門です。

ちなみに確率が下にも上にもぶれる事を

確率が拡散するという言葉になるらしいですが、

理論上、マックスタイプでは期待値と実収支の拡散は

400万が限界のようです。

つまり、余剰で400万・欠損で400万というのは

数学的観測からみてありえる事象との事です。

つまり、極端な話

期待値400万、実収支0円~800万というは起こりうるとの事です。

まぁ相当な確率だとは思いますが・・。

う~ん、怖い話です。

しかし、じゃあこの対策は?というと対策は無いです。

結局、期待値を少しで高く積み上げる事につきます。

期待値の積み上げラインを少しでも高くして、

ブレ幅に対して耐える。

とにかく異常なぐらい当たりをひけていないって

事は全然起こりうる事であり、

結構色々な人が体験しているという事です。

ヒキ負けが続く日々もあると思います。

頑張って打っていきましょう!

ではまた!

————————————————————————-

4/24(木)実践データ

◆実践機種:新アレジン
◆交換率:27.5玉
※貯玉有り
◆回転率:31.8
◆出玉
4R:495玉
12R:1495玉
◆電サポ増減:+0.5玉/1回転
◆収支:-20500円
◆仕事量:+32300円
◆稼働時間:12.5時間
————————————————————————-
今日はジグマ店では無くピンポイントの開け日狙いで新アレジン。
いまだにアレジン?まだ打てる日があるのです。
しかし、こいつは激荒。マックスと変わらない。
荒神・・(*_*)

神

1/5でしか電サポ入らないなんてエグイスペックです。
今日は夕方まで一度も電サポ入らずの夜一気に噴き出す展開。

通常4000回まわしても全く安定などせず(++)

関連記事

  • 質問回答:アレジンの釘の見方
  • <
記事
考え方(125)パチンコ講座(6)デジパチ(133)遊タイム(44)アナログ(95)羽根物(24)サイトの使い方(6)その他(85)
パチンコ機種
このページを共有する
ホーム
機種検索
記事
履歴