パチンカーズネット

最新牙狼シリーズ 牙狼外伝・・来月登場☆

  ポトフ
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2014年2月6日

ポトフです。

 

牙狼の最新作、

「牙狼外伝」が2月下旬に登場しますね。

 

牙狼finalで終わりでなく、

まだまだ牙狼シリーズは続きそうですね。

 

牙狼最新

個人的にはこの2年ぐらいでは牙狼鋼が面白さは断トツです。

 

牙狼は演出も熱いですね。
保留内大当たり時の音が鳴った時は脳がとろこけます(^_^;)
鋼の牙狼群が出たら魚群の何倍も嬉しい。

さて、次回の牙狼外伝ですが特殊スペックのようですね。

細かい数値は分からないのですが、
タイムストックボーナスってやつで、
時間を上乗せして継続が続く内容です。

 

スロットのARTみたいな感じかな。
CR忍魂のような感じとか?

 

ダービースタリオンのように、
初当たりを軽くして電サポ突入したら継続MAXのような感じとか?

 

電サポ・スルーのゲージ次第では、
ダービースタリオンのように技術介入要素も高そうですね。

 

人気が出て勝ちやすい機種になる事を願ってます☆

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

CAPTCHA


Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.