パチンカーズネット

最近打っている機種

  ポトフ
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2013年8月16日

こんばんわ。 ポトフです。

機種の記事を書きたいのですが、

最近の機種はネタが少ない為、書けない・・・。

 

とは言っても全く打っていないわけでないので、

最近打っている機種とこれから期待したい機種を書いてみようと思います。

 

【最近打っている機種】

●CRスーパー海物語 IN 沖縄3

ゲージきつくなりますが、それでも海シリーズ。

ステージがまとまな台があれば何とか打てます。

 

●呪怨

自分の近辺はあまり開いていないですが、

確変スペックという事と、玉増えが少々するので打ってます。

 

●牙狼FINAL

鋼と比べると非常に弱い機種ですが、

そこそこ人気はあるので釘が開く機会が今は一番多い気がします。

 

●北斗の拳5覇者

とりあえず釘が開けば絶対打ちます。

ボーダー甘いですしね。

 

●AKB

まだ打っているの? って言われそうですが、打っています。

何だかんだで打てる機会が多いです。

ですが・・こいつが一番収支が荒れてます・・。

先日は二日で14万もってかれました(-“-)

 

【期待したい機種】

●CR幕末義人伝浪漫

幕末義人伝浪漫シリーズは変則スペックですが、

ボーダー甘く技術介入要素が高いので期待しています。

 

●新世紀ぱちんこ ベルセルク

享楽ブランドオッケーという事で、

ボーダー甘いので何とか打てそうです。

 

●ぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょい

享楽人気必殺仕事人シリーズ最新作。

銭形スペックという事で釘が開けば打つ機会が多そうです。

 

●CRわんわんパラダイス IN 沖縄

個人的に良く打ってきたわんわんシリーズ。

沖海3のように1時間に一回の演出があるようで、少し気になります。

とは言ってもスペック的にどうか?

ミドルライトスペックみたいですね。

人気が出れば打つ機会あるかな。

 

とりあえずこんなところ。

正直もの凄く強烈な機種は最近全然ない。

 

AKB以来、長く使える機種が無いのが最近のネック。

あっ、噂ではAKB2が出るような話もあるようですね(^.^)

 

また機種のネタ出来たら更新していきます!

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

CAPTCHA


Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.