パチンカーズネット

店員さん!頼むよ!

  ポトフ
  2 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2014年2月8日

こんばんわ。

 

ポトフです!

愚痴まじりの記事更新をします<`ヘ´>

 

先日、

某ホールへ新台「CR海物語アクア」を狙う為に朝の抽選へ向かいました。

海物語シリーズを大事にしているお店で、

新台入替にしっかりと開ける傾向が強い店です。

新台入替時には普段は打たない店ですが、

アテが無かったのでこの日は初日に狙ってみました。

 

地域によって警察の指導で整理券配布禁止エリアがありますので、

抽選入場のケースも結構ありますね。

 

朝人数は50~60人ぐらいでしょうか。

アクア以外にもスロットの新台などもあるとはいえ、

抽選の番号次第ではアクアの台を確保出来ないかもしれない感じ。

 

自分のここ一番のヒキを考慮すると、怪しい!

ちなみに別のお店で過去に40人ぐらいいて抽選をした時に、

見事最後方の番号をゲットした事あります(T_T)

 

しかし、この日は何と3番目の番号をゲット!

これはうれしかった!

 

この番号なら楽勝でしょう!

 

そして、開店時間の9時。

 

店員さんがしきりに、

走らないようにお願いします!」という注意もありましたので、

早歩き程度で、アクアのシマへ。

まぁ3番目だから楽勝でしょう(^.^)

 

・・・・と思いきや!

後方からくる常連さん・専業の人達が、

猛烈なダッシュで僕を追い越していきます(*_*)

 

さっきの店員さんの注意は何だったんだ!

 

皆が皆走っていきます・・・

そして、僕がアクアのシマにたどり着いた時には、

既に満席状態((+_+))

 

そんな馬鹿な!

抽選番号3番ゲットでなんでだ!

 

しかも、ヘソがかなり開いている・・・・。

多分23回~24回はあるだろう。

等価ホールなので期待値3万クラス・・・。

 

何故あれだけ注意があって猛烈に走る!?

いや、そもそも店員さんは口だけか!?

 

文句をいいたいところだけど、

パチンコ専業としては目立ったりはしたくないし、

文句を言っても何も変わらない事は分かっている。

そもそも、これだけ走るって事を知らなかった自分が悪いんだよね・・。

 

前回も別のホールで同じような事あって記事に書きましたが、

いやぁ皆さんマナーは守りましょうよ~(T_T)

本当に・・。

 

その後、僕は微妙な羽根物デビルマン倶楽部に手をだして、

結果+8000円ぐらいの台で、

グダグダの一日になりました(*_*)

 

ちくしょう!!!

止め打ちにあれだけ煩いなら、

こういったマナーに対してもしっかりと注意してほしいな!

 

・・・と不満を言いたかったので記事を更新してしまいました(^_^;)

 

皆さん、ホールでのマナーにはくれぐれもご注意を!

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
2 件のコメントがあります。
  • 1  名前: ゆー 2014/02/09 03:27:22
  • 自分は専業少ない店で打ててるのでそういった煩いがあまり無いからよいのですが、専業にしろ軍団にしろモラルが低い人達がいますね。

    朝一ダッシュはもちろん、自分が前日打ち切った台を普通に取ろうとする専業もいるし...
  • 2  名前: 名無しさん 2014/02/09 12:08:51
  • ゆーさん

    こんにちは
    ポトフです。

    コメントありがとうございます。

    終日打ち切り台を狙うのは本当に勘弁してほしいですね(-_-;)

    自分も去年羽根で優秀台掴み据え置き狙いで、念のため翌日7時から並びにいったら既に並ばれていてとられた事あります(-_-;)

Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.