パチンカーズネット

パチンカーズネット

メニュー

patireko

店員さん!頼むよ!

  • その他
  • 記事
    ポトフ
  • 2021/03/07
  • 2014/02/08

こんばんわ。

ポトフです!

愚痴まじりの記事更新をします<`ヘ´>

先日、

某ホールへ新台「CR海物語アクア」を狙う為に朝の抽選へ向かいました。

海物語シリーズを大事にしているお店で、

新台入替にしっかりと開ける傾向が強い店です。

新台入替時には普段は打たない店ですが、

アテが無かったのでこの日は初日に狙ってみました。

地域によって警察の指導で整理券配布禁止エリアがありますので、

抽選入場のケースも結構ありますね。

朝人数は50~60人ぐらいでしょうか。

アクア以外にもスロットの新台などもあるとはいえ、

抽選の番号次第ではアクアの台を確保出来ないかもしれない感じ。

自分のここ一番のヒキを考慮すると、怪しい!

ちなみに別のお店で過去に40人ぐらいいて抽選をした時に、

見事最後方の番号をゲットした事あります(T_T)

しかし、この日は何と3番目の番号をゲット!

これはうれしかった!

この番号なら楽勝でしょう!

そして、開店時間の9時。

店員さんがしきりに、

走らないようにお願いします!」という注意もありましたので、

早歩き程度で、アクアのシマへ。

まぁ3番目だから楽勝でしょう(^.^)

・・・・と思いきや!

後方からくる常連さん・専業の人達が、

猛烈なダッシュで僕を追い越していきます(*_*)

さっきの店員さんの注意は何だったんだ!

皆が皆走っていきます・・・

そして、僕がアクアのシマにたどり着いた時には、

既に満席状態((+_+))

そんな馬鹿な!

抽選番号3番ゲットでなんでだ!

しかも、ヘソがかなり開いている・・・・。

多分23回~24回はあるだろう。

等価ホールなので期待値3万クラス・・・。

何故あれだけ注意があって猛烈に走る!?

いや、そもそも店員さんは口だけか!?

文句をいいたいところだけど、

パチンコ専業としては目立ったりはしたくないし、

文句を言っても何も変わらない事は分かっている。

そもそも、これだけ走るって事を知らなかった自分が悪いんだよね・・。

前回も別のホールで同じような事あって記事に書きましたが、

いやぁ皆さんマナーは守りましょうよ~(T_T)

本当に・・。

その後、僕は微妙な羽根物デビルマン倶楽部に手をだして、

結果+8000円ぐらいの台で、

グダグダの一日になりました(*_*)

ちくしょう!!!

止め打ちにあれだけ煩いなら、

こういったマナーに対してもしっかりと注意してほしいな!

・・・と不満を言いたかったので記事を更新してしまいました(^_^;)

皆さん、ホールでのマナーにはくれぐれもご注意を!

関連記事

  • ジグマスタイル
  • <
記事
考え方(125)パチンコ講座(6)デジパチ(133)遊タイム(44)アナログ(95)羽根物(24)サイトの使い方(6)その他(85)
パチンコ機種
このページを共有する
ホーム
機種検索
記事
履歴