パチンカーズネット

パチンカーズネット

メニュー

patireko

祝!名機復活♪

  • デジパチ
  • 記事
    ポトフ
  • 2021/03/07
  • 2014/05/26

ファインプレー

知り合いのプロに教えてもらったのですが、

年末にファインプレーの最新作が登場のようですね。

ネットで色々調べてみましたが、たしかに年末に出る予測があります。

また、アムテックスからは「ビッグシュータ」の最新作、

ビッグシュータZERO」も登場するようです。

いいですね。

去年同様に羽根物たくさんでてほしい(^-^)

昔の羽根物って本当楽しかったなぁ。

ワニザンス

タコ焼き八っちゃん

ファインプレー

玉ちゃん

最高でした(^-^)

権利物や一発台とか出るようになれば、

個人的にはパチンコに活気が戻ると思っているのですが、

時代的には受けないんだろうな~(´△`)

ホー助の後続機も出てほしい。

古き良き昭和の・・・

って表現多いですが、パチンコもそうだなって思います。

玉の動きを楽しむ事がパチンコの醍醐味(o^-^)

関連記事

  • 最近の狙いやすい機種は?
  • <
記事
考え方(125)パチンコ講座(6)デジパチ(133)遊タイム(44)アナログ(95)羽根物(24)サイトの使い方(6)その他(85)
パチンコ機種
このページを共有する
ホーム
機種検索
記事
履歴