パチンカーズネット

通常スタートが高すぎます!?

  ポトフ
  8 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2015年2月15日

こんばんわ。

 

ポトフです。

2月一般的な市場同様にパチンコも厳しい状況ですね!

皆様、どうでしょうか?

 

今日はですね、久々にむかいた事がありましたので、ちょっと記事を更新を(^_^;)

 

まぁ少し前からちょこちょこある事なんですが、久々に言われたのでムカムカしていた一日でした。

 

本日、高換金率にで稼働をしていました。

対戦機種は某ミドル機種。

 

ここ最近安い台が多かったのですが、なかなかの高期待値の台をGET☆

 

久々の高回転にて気分よく回して稼働をしていると、

お昼すぎぐらいから何やら店員さんの動きが怪しげな行動に・・・。

 

やたら何度も後ろを通って、マイクでごにょごにょ・・・(+_+)

 

何故?止め打ちもほぼしていないのに?

元々、技術介入に関してナーバスなお店なので、止め打ちもほぼせずに、

通常時のスタートを少しでも上げる為、通常時に集中して集中して回しているのみ。

 

何?何?何故こんなに店員の雰囲気が怪しいんだ??って考えていたところ、

 

後ろから肩をトントン・・・。

 

お客様、他のお客様と比べて、スタートが高すぎます。

色々攻略打ちをしていると思うのですが、

これ以上スタートが高いと出入り禁止になりますので!!!」

 

かちーん<`ヘ´>

 

きた!きた!

一番嫌なパターン。

 

止め打ちもほぼしていない。ラウンド間の止め打ちぐらい。

インターバルさえしていない。

それで通常時のスタートが高すぎる!!??

 

ここ最近、何回かこれを言ってくるホールさん増えてきましたが、

やっぱりこれは無いよ~(T_T)

 

スタートが高すぎる?

攻略打ち??

 

保留3個止め

ステージ止め

ストローク集中

 

ぐらいですぜ。

 

それを攻略打ちって!?(T_T)

 

これは本当に勘弁。

まぁたしかにホールも商売だから、高いスタートにはしてほしくないでしょう。

 

でもね、これって釘が開いているから打ったのみ。

ハウスルールにも何も違反はしていない。

 

てゆうか、釘調整の分野はホール側の仕事の怠慢だろう!って、思ってしまう。

 

うーん、でもしょうがないのかな。

 

パチンコも取り巻く環境は本当、劇的に変わりましたね。

 

以上、愚痴記事でしたm(__)m

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
8 件のコメントがあります。
  • 1  名前: 名無しさん 2015/02/15 02:47:12
  • それで、その後はどうされたんですか?
    是非、聞かせてください
  • 2  名前: ポトフ 2015/02/15 03:06:29
  • コメントありがとうございます。


    かなり高回転率だったので多少落ちても、高期待値だったのであえて保留のオーバー入賞を多くして、
    有効スタートを落として稼働しました。
    店によってのホルコン異常値の設定ラインをならなければNGにならないケースもあると思います。


    今後も使える店だったので、本日はそのように対応いたしました。
  • 3  名前: 天の声 2015/02/15 19:57:23
  • ポトフ君
    苦戦してるようだね
    私が耳よりの情報を教えてあげよう
    君と同じ稼働地域周辺で連日日当3万がジグマであるんだよ

    http://ameblo.jp/ctlf/entry-11988153357.html
    こいつの動きを分析すれば、すぐわかるぞ
    この地域で雪の影響がある地域は、あそこしかないよなwwww
  • 4  名前: ポトフ 2015/02/16 07:09:31
  • 天の声さん!


    彼の稼働ブログは毎日みていますよ(^.^)
    おそらく地域はわかります。
  • 5  名前: 天の声 2015/02/16 17:52:51
  • 期待値のある店を簡単に見つける方法

    マークのマーク

    エクセルやM&Mに
    「ウチコやってみたいのですが」って電話して
    「勤務地どの辺になりますか?」って聞いて
    面接ぶっち

    良い子は、ブッチしたらだめよwwww
    教えてもらった勤務地の地域をすべて店回りして軍団を探す

    下手に探すより簡単に期待値にありつける
    なに、パチプロなんて所詮
    金の奪い合い
    軍団の奴らも他人をマークして期待値を奪い取ってるわけだww
  • 6  名前: ポトフ 2015/02/17 00:41:00
  • 天の声さん


    たしかにそのやり方なら稼働地域はめぼしつきますね(^_^;)
  • 7  名前: 死語であるジグマ 2015/03/05 01:35:37
  • ポトフさん、まいどです。
    うーん、これはひどいですね~。こういう注意のされ方ってあるんだ。
    私もよく店員に注意されますが、最近の注意のされ方っていきなり初っ端から出入り禁止にするぞ!ってのが増えましたね。少し前までは何回注意しても効かない人には最後通牒みたいな感じだったのに。何ともお互いに余裕がない世の中で嫌になってきます。
  • 8  名前: ポトフ 2015/03/05 02:16:08
  • ポトフです。


    最近はスタート高いという忠告は結構、多いみたいですね!
    大阪とかではデータメモしているだけで、注意食らったって話も聞きました(T_T)

    昔では考えられないですね(*_*)

CAPTCHA


Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.