パチンカーズネット

もしかして海物語IN沖縄3って勝ちやすい?

  ぶち
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ぶち
  公開日:2013年8月23日

今日はじめて「海物語IN沖縄3」を試打してきました。

 

3000円使って60回転 で単発

時短100回転 通常179回転 で飲まれて止め

 

1回の大当たりで179回転も回っちゃいました。

海物語IN沖縄3」の16Rトータル確率は105.7。

 

 最近は、30玉交換でトータル確率の1.3倍回せれば優秀だなぁと思って打っています。

 

それが約1.7倍。

 

単純な回転率は「26.67回転」

 2013-08-23_181645

1時間で200回転回せるとすると、30玉交換、持ち玉なし時給は「+1899円」

2013-08-23_181946

持ち玉アリ時給は「+3149円」

 2013-08-23_182621

1日10時間(通常2000回転)、持ち玉比率0.65とすると一日の期待収支は「+27120円」

  2013-08-23_183243

 

 

239回転しか打っていないので、ムラの可能性は高いですが、いい数字が出てきました。

いい数字がでた要因としては、

1. 出玉が思った以上に多く取れること。

2. 時短中、スルーが途切れなければ玉が増えること。

3. ステージ自力乗り上げが多い。

4. ステージのくせが良かった。

 

この4点だと思います。

 

海シリーズでワープ入り口が上部でなくなってからは、他の人との差がつきにくくなっていたので、

パッっと見てへそが開いていないと打つことはなくなっていました。

また、電チューの賞球が2個では、玉が減るだろうと思っていました。

 

今回の実践台もお世辞にもへそが開いているとは言えません。ワープ入り口もガチガチでした。

 

それでもこのような数字が出てきたので、やはり新台は打ってみないと分からないもんだなぁと感じました。

 

また同じ台を打つことができたら、へそ、寄り、アタッカーの写真を載せたいと思います。

 

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

CAPTCHA


Categories : 実践記 ぶち
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.