パチンカーズネット

交換率について思うこと

  ぶち
  1 コメント
  カテゴリー: 実践記 ぶち
  公開日:2013年6月26日

結構前からの話なんですが、

ほとんどのパチンコ屋さんは交換率を教えてくれなくなりました。

 

初めて行く店なんかでホールスタッフに聞いても、

「教えてはいけない決まりになっています。」 だってさ。

 

昔はp-worldにも書いてあったし、聞けばすんなり教えてくれたもんだけど。

 

パチンコやスロットをするにあたってコレ以上重要な情報って他にないと思っています。

 

極端な話、

250玉を1000円で借りて、交換するときは250玉100円とか言われたらどうすんの?

 

入場料無料の遊園地があったとして、乗り物にのるのが1回100円。

で、楽しく遊んで帰ろうとしたら、

出るときに急に、退出料として5000円払えと言われたら。

しかも、その退出料は事前に教えてくれないわけ。

 

詐欺でしょ。

 

同じようなものだと思うけどなぁ~。ちがうかなぁ~?

 

 

こっちとしては「換金率」を教えてくれといっているわけではなく、

「交換率」を教えてくれって言ってるわけです。

ま、同じなんだけど(笑)

 

初めて行く店では、

早めに交換率を把握するために少量の出玉を流してみるとか、

自主防衛はしっかりやって行きたいところです。

 

 

ここ最近の結果。

戦国嵐」朝一確変台を発見!!

CN_2013_0620_0933_37

CN_2013_0620_0942_01

 

+30000

 

他スロット

CN_2013_0625_0945_29

CN_2013_0625_1041_55

 

 

+35000

 

でした。

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
1 件のコメントがあります。
  • 1  名前: チェンマイ 2013/06/30 21:52:12
  •  たしかに交換率は打つ前に知っておかなければならん。店回りにおいても、まずは交換率・貯玉有無から自分に合った店を絞ることもできる。
    まあでも店に行けばすぐに分かることだし、カウンターで「200円の小景品は何玉交換?」って聞き方なら教えてくれるよ。もしくは景品3種類でそれぞれ何玉か表示されている場合もある。

    しかしご指摘の通り、なぜ交換率を教えないか疑問だよね。聞くとなんか警戒した目つきで見てくるしな。今度、軽量カップ・カチカチ君持って店員に交換率聞いてみよっと。

CAPTCHA


Categories : 実践記 ぶち
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.