パチンカーズネット

謎が解けた!

  ぶち
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ぶち
  公開日:2013年8月7日

 またまた、スロットに手を出してしまいました。

なぜパチンコではなくて、スロットに手を出すのか。

 

 曲がりなりにも、パチンコの勝ち方を知っちゃうと、

パチンコは途中で止めて帰るということができなくなっちゃうんですよ。

 

まして、時給2000円以上の台を打っていたり、持ち玉になっていたりすると。

 

パチンコ打っている時は、「あぁ~疲れたなー帰りたいなー」と思っても、止めるタイミングが無いんです。

 

長い時間座ってハンドル触っていれば、いるほどパチンコは”いい”んです。

 

んで、いつも葛藤が始まるわけです。

 

「帰りたい」っていう気持ちと、「もったいない」っていう気持ちね。

 

結局パチンコは朝、釘を見て座った時点で夜9時まで拘束確定みたいな感じです。

 

 

それが嫌だからスロットに逃げちゃうんです。

 

スロットは設定が外から確実には判断できないからこそ、極端な話、いつやめてもOKだと思っています。

 

 また、当たりやすいゾーン、当たりにくいゾーンがあったりして、止めるタイミング(帰るための言い訳[wp_emoji2 code=”d162″ alt=”あせあせ (飛び散る汗)”] )がたくさんあります。

 

勝てるかどうかは別にして、こんな理由(楽したい[wp_emoji2 code=”d162″ alt=”あせあせ (飛び散る汗)”] )から、ついついスロットにいってしまうんです。

 

 

昨日は「ぱちスロAKB48」の天井狙いで打って来ました。

CN_2013_0806_1055_58

ARTが上乗せされて、LAST700近くまで行きました。

 

ARTに入るとミュージックビデオ(ライブ映像?)が流れるんですが、そこで謎が解けました。

 

なぜ、前田敦子と大島優子が人気があるのかが。

 

この二人、すごく一生懸命なんです。汗流して一生懸命踊って、歌ってるんです。

あぁ、こういうところが人気なんだなぁと思いました。

 

CN_2013_0806_1231_18

 

+4万円でした。はい、昼の1時には家に帰ってました。

 

p.s 「チームB推し」って曲の時、ボカシが入っている人がいるね。

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

CAPTCHA


Categories : 実践記 ぶち
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.