パチンカーズネット

ウルトラマンウォーズ プレミアムチェリー

  ハレルヤ
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ハレルヤ
  公開日:2013年10月29日

お久しぶりのハレルヤです。

 

昨日、ウルトラマンウォーズを朝一から打ちました。

 

理由はリセット狙いという軽いものです。

 

打ち始めてから30Gほどで、画面に「プラズマ絵柄を狙え」みたいな演出がでました。

 

プレミアムチェリーの確率が1/65536っていうことは、ハレルヤも知ってました。

 

どうせガセだと思い、ペシペシ止めました。

 

揃ってもうた

 

フリーズとかなしで、あっさりと揃ってもうた

 

そこで、詳しくプレミアムチェリーの恩恵を携帯で調べてみました。

 

かなりの恩恵があるのはハレルヤも知ってましたが、詳しく知らないし、今揃ったプラズマ絵柄が本当にプレミアムチェリーなのかも怪しい。

 

いろいろ調べると、どうやらプレミアムチェリーを引いた後は台枠右がレインボーに光るみたいです。

 

だからハレルヤ、自分の台の右枠を見てみた。

 

レインボーに光ってなかった

 

結局なんだったんだ?と、ARTを消化。

 

かなり頑張ってくれて4000枚を獲得しました。

 

ART後100G回して、「さてヤメようかな」と席を立とうとした瞬間でした。

 

うっすらとレインボーに光ってる

 

どうやら通常時しか光らないようです。

 

ということは、やはり先ほどハレルヤが揃えたのはプレミアムチェリーなのか

 

かなり迷いましたが、疑心暗鬼で続行を決意。

 

プレミアムチェリーを引くとウルトラビッグバンモードに突入し、各抽選が設定6と同様になるらしいですからね。

 

頑張って閉店近くまで打ち切りました。

 

感想としては、ハレルヤが引いたのは間違いなくプレミアムチェリーです。

 

まさに設定6というような挙動を見せてくれました。

 

500G以上はハマらないし、ハマりモードにも行かないし、良く連チャンモードに行くし、ギャラクシーチャンスからバンバンARTに入りました。

 

設定6以上になるんじゃないのって感じましたもん。

 

そしてもうひとつ収穫としては、ウルトラマンウォーズの設定6は看破できると思いました。

 

高設定狙いなど、まったくしなくなったハレルヤですが、イベントなどでウルトラマンウォーズなら狙っても良いなと思いましたね。

 

看破できます

 

そして結果は9700枚獲得して大満足でしたね。

 

ウルトラマンウォーズの台枠レインボー台は、間違いなく打つ価値ありだと思います。

 

レインボーがかなり控えめなので、見たことがない方は調べておいたほうが良いですね。

 

ハレルヤは自分の台枠がレインボーに光っていることに気がつくのに、かなり時間がかかりましたからね。

 

プレミアムチェリーを引くと、すぐにARTに入ってしまうので、通常時に戻るまではレインボーの確認ができないと思います。

 

ハレルヤの場合は、バラエティーコーナーに1台しかなかったので比べることができないのも痛かったですね。

 

「これをレインボーと呼んでいいのか」って感じでしたから。

 

知らずに捨てちゃう可能性も高いと感じました。

 

最後に・・・

 

プレミアムチェリーは引く時間帯がすごく大事ですよね。

 

朝イチ30Gって。

 

流石はハレルヤ

 

 

 

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

CAPTCHA


Categories : 実践記 ハレルヤ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.