パチンカーズネット

マリンちゃん

  ハレルヤ
  カテゴリー: 実践記 ハレルヤ
  公開日:2014年6月17日

 

こんにちわ!ハレルヤです。

 

最近のハレルヤは海物語シリーズの沖縄3と桜マックスをボチボチ打っています。

 

桜マックスに関しては音楽がけっこう好きです。

 

1曲だけ別格で好きです。

 

それを聞きながらパチンコ打っていると、なぜかサッカー日本代表になった気分になります。

 

気分が高揚してくるわけです。

 

火照っちゃうわけです。

 

なので桜マックスはお気に入りです。

 

かなり連チャンするし、スピードが早いのも良いですよね。

 

この前ハレルヤは、夜の9時に当たって25連してしまいました。

 

閉店取りきれずの屈辱を味わう羽目になりましたが、15万円くらい勝てたので嬉しかったです。

 

 

ワールドカップの日本戦は家で1人で見ました。

 

みんなでワイワイしながら見るのは好きじゃないです。

 

1人でじっくり見たい派です。

 

結果は残念でしたが、相手も強いのでしかたないですよね。

 

 

ワールドカップを見ながら今回の記事の内容を思いつきました。

 

それはハレルヤが前々から感じていたことで、もしハレルヤと同じことを感じていた人がいたならば、それはもう友達だということです。

 

 

沖縄3のミスマリンちゃんのことなんですが、ハレルヤは文句を言いたい。

 

皆さんのマリンちゃんのイメージはどんな感じですか?

 

マリンちゃんのイメージといえば、若くて、元気で、スポーティーだと思います。

 

それがマリンちゃんの条件3カ条だと思います。

 

 

その条件を意識しながらミスマリンちゃんを見てみましょう。

 

 なるほど・・・

 

3人ともパッと見は、若くて、元気で、スポーティーだ。

 

大当たり中の映像も、そこを意識して造られている。

 

明らかに若くて、元気で、スポーティーを押し出すように仕上げられている。

 

見ている人が爽快になるような映像だ。

 

一般の人が見れば文句など見当たらないと思います。

 

が、ハレルヤの目はごまかされない。

 

3人のミスマリンちゃんがサトウキビ畑を走っているシーンに注目して下さい。

 

おい!

 

黄色い服のマリンちゃん、おまえだよ。

 

走り方が完全にオバちゃん走りじゃねーかよ。

 

スポーティーに元気よく走らないといけないのに、完全にドスコイ走りじゃねーかよ。

 

みんなの目はごまかせてもな、ハレルヤの厳しい目はごまかされないんだよ。

 

運動神経ゼロなのがバレバレなんだよ。

 

そ、そんなのマリンちゃんじゃねーんだよ。

 

赤の服のマリンちゃんはギリギリ許します。

 

青の服のマリンちゃんは運動神経抜群だとおもいます。

 

皆さんも沖縄3を打つ機会があれば注目してみて下さい。

 

「そんなのマリンちゃんじゃねーんだよ!!」って思うハズですから。

 

以上、いろいろと文句を言うのが好きなハレルヤでした。

 

 

 

Categories : 実践記 ハレルヤ
  • この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.