パチンカーズネット

やはり1月は厳しいよね

  ハレルヤ
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ハレルヤ
  公開日:2014年1月29日

皆さん、こんにちは。

 

最近のハレルヤは大苦戦中です。

 

打てる台を確保するのにさえ苦労している始末です。

 

さらに、良い台を確保できても全く当たらないので、そろそろヤバい感じになってます。

 

今後、パチプロはドンドン減っていくみたいですが、ハレルヤもダメになる側の実力かもしれません。

 

ただ、1番の問題は

 

「ダメならダメで、別にいいや」と思っていることのような気もします。

 

ハレルヤもパチンコで生活している人間ですが、自分も含めてパチンコで生活できなくなる人間が増えても別に全然問題ないと思ってます。

 

意外かもしれませんが、ハレルヤはそんな感じです。

 

例年1月は苦戦しているので、2月からはバンバンやれる自信はありますけどね。

 

1月はパチンコが苦戦しているので、スロットでチビチビ頑張ってました。

 

ハレルヤが主に通っていたパチンコは、設定は全く期待できないガラガラのバラエティーコーナーが充実した店です。

 

なぜか全台リセットなので、鬼浜・バイオ・十字架・獣王・キャプテンパルサーを打ってました。

 

正直、獣王と十字架とキャプテンパルサーは勝てるかわかりません(笑)

 

キャプテンパルサーと十字架は大丈夫だと思います。

 

なんならキャプテンパルサーと十字架は、けっこう美味しいような気もします。

 

リセット狙いは、日当にすると8000円〜11000円くらいしかないですが、いいんです。

 

昼くらいには帰れることが多いし、ガラガラだからリラックスできるし。

 

ハレルヤは高設定が狙えてガツガツしたライバルが多い店よりも、ガラガラだけどリラックスできるような店の方が好きなんです。

 

ただし、そんな店に可愛い店員さんがいると、なぜかけっこう恥ずかしいです。

 

ガラガラだから目立ってしまうし、たぶん顔もバッチリ覚えられます。

 

ハレルヤはヒゲを剃らないと2日目くらいでイラン人のように見えるので、連続して行く時はヒゲを剃らないようにしてます。

 

1日目は日本人として。

 

2日目はギリギリの日本人として。

 

3日目はイラン人として。

 

4日目はヒゲを剃って日本人として。

 

さすれば、目立たんでしょ

 

コメント

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

captcha_image 読み取り難い場合

上に表示された文字を入力してください。

日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)

Categories : 実践記 ハレルヤ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.