パチンカーズネット
  最終更新日:2013年5月16日

冬のソナタ

  ハレルヤ
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ハレルヤ
  公開日:2013年3月4日

こんにちわ、ハレルヤです

 

皆さんの地域には、冬のソナタFinalは導入されましたか

 

ハレルヤの住む地域は、だいたい月曜日からの導入が多いようです。

 

もちろん大量導入かなと予想していたんですが、思ったよりも少数台でしたね。

 

北斗の拳5と同じくらいの台数を予想してたので、ちょっと安心しました。

 

北斗の拳5くらいに導入されちゃうと、パチンコ店内がAKBと北斗の拳5と冬ソナタと海物語ばっかになっちゃいますからね

 

それにパチンコ店さんは、北斗の拳5でかなりの資金を使ってると思うので、これ以上の出費はやめてもらいたかったですから。

 

それはべつにハレルヤがパチンコ店さんを思いやるからではない。

 

釘が開かなくなるのが心配なのですよ。

 

だから、今回の冬ソナタはそこまでの大量導入じゃなくて良かったと思っておるわけです。

 

ハレルヤの地域限定なので、もちろん大量導入しているパチンコ店さんもあるでしょうが。

 

冬のソナタには頑張って頂きたいと思っております。

 

北斗の拳5は今のところは順調みたいですよね

 

満席状態ですもんね。

 

恥ずかしながらハレルヤは、まだ1度も打ったことありません。

 

釘が悪いからとかではなく、釘すら見てません(笑)

 

ハレルヤは満席状態では打ちたくないのですよ。

 

長い時間打つんだから、のんびりやりたいんです。

 

ハレルヤのスタイルは人気がなくなってきたら、ボチボチ打ってみようかというスタイルです。

 

案外そういう時期のほうが釘も良かったり。

 

まあ、ほとんどが見るも無惨な感じになってますが。

 

だけど開いた時を狙えばイケますよ

 

新台のときは、回収調整でくるパチンコ店も多いですから気をつけて下さい。

 

あとは、稼働が良いと出玉感は出るものなので、出玉感だけでの安易な判断には要注意ですね

 

 

コメント

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

captcha_image 読み取り難い場合

上に表示された文字を入力してください。

日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)

Categories : 実践記 ハレルヤ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.