パチンカーズネット
  最終更新日:2013年5月16日

今月の収支

  ハレルヤ
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ハレルヤ
  公開日:2013年2月28日

こんにちわの人も、こんばんはの人も、ナマステの人もお元気でしょうか

 

ハレルヤです。

 

2月に25万円負けたハレルヤです。

 

なんだかポトフとブチの日記を見てると、なかなか役に立つ内容ですね

 

ハレルヤは、なかなか役に立つ内容は書けないのですが頑張って書きます。

 

今月は25万円も負けたので、そんな時の精神的な揺らぎを説明したいと思います。

 

これはハレルヤ限定のお話なので、25万円負けるとこんな感じになるということですね。

 

めちゃくちゃ頑張ってるのにトータルで10万円負けると、翌日からはリポビタンDに頼るようになります。

 

なんとか勝ちたい気持ちがリポビタンDを欲しがるのです。

 

「ハレルヤだってファイト一発するのだっ」

 

こんな感じです。

 

当然ですが、そんなことくらいでは勝てるようにはなりません

 

負け額が20万円を超えそうなあたりでユンケルに変化します

 

やはりユンケルは間違いないというか、値段が高い分だけ効果抜群というか

 

どれだけ投資が増えても、どれだけハマろうとも頑張れてしまいます。

 

しかもユンケルの効果は凄まじく、ミスマリンちゃんを見てるだけで火照ってきてしまうわけです。

 

そうして元気いっぱいになったハレルヤは、努力に努力を重ねて25万円負けまで頑張りました。

 

だいたい25万円負けるまでくると、ユンケルぐらいでは精神の安定は難しくなります

 

というか、ユンケルとは滋養強壮のために飲むのであって、運気上昇や精神安定なんてしないことに気づきます。

 

気づいたときにはすでに挽回不能な25万円負けなわけですが、2月が終わればチャンス到来

 

だって、まだ3月は1円たりとも負けてないんだから。

 

リポビタンDよりもユンケルよりも、ハレルヤのポジティブな姿勢が1番の精神安定剤です。

 

ただ、注意したいのはポジティブかつアグレッシブにいった結果が25万円負けだということですけどね。

 

 

コメント

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

captcha_image 読み取り難い場合

上に表示された文字を入力してください。

日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)

Categories : 実践記 ハレルヤ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.