パチンカーズネット

漫画喫茶からの

  ハレルヤ
  カテゴリー: 実践記 ハレルヤ
  公開日:2013年7月15日

日曜日に久しぶりに漫画喫茶に行ってきました。

 

狙いは、ここ2年ほど読んでいないワンピースです。

 

ハレルヤの中では、エースが死んでからは読んでません。

 

だからそろそろ、まとめて読もうかと。

 

だけど入り口付近に置いてあるヤングマガジンがやたらと気になって、グラビア鑑賞にシフトチェンジする。

 

コーラにフライドポテト、そしてヤングマガジンのグラビアという三種の神器をいつの間にか揃えていた。

 

「いかんいかん、これじゃあまるでモテないおっさんの日曜日じゃないか

 

そう思いましたが、まあ大してモテないので、その状況に甘えていた。

 

2時間ほどでグラビアにも飽きて、帰りたくなりました。

 

日曜日はパチンコ行っても厳しいから、休みと決めてたんですが、急にスロットのハマり台狙いを思いつきます。

 

「見に行くだけ、行ってみるか

 

あればラッキー、なければ帰る。

 

そんな完璧な作戦でパチンコ屋に向かいます。

 

しかし、どうでしょうか

 

パチンコ店に入ると130Gヤメとかでも、ハマり台に見えるじゃありませんか

 

「そんなハズはない。」

 

そう思いながらも北斗の拳転生の280あべしの台に着席しました。

 

ハレルヤもわかってます。

 

こんな台を打てば、たくさん負けて後悔することを。

 

だけど・・・

 

だけども、おで・・・

 

打たずに後悔するのは、もっとイヤだぁ〜。

 

ということで、ハマり台狙いから北斗でまぐれでいいから連チャン狙いにシフトチェンジしました。

 

途中に、日曜日にパチンコ店でハアハアしながら打ってる状況に、

 

「いかんいかん、これじゃあまるでモテないおっさんの日曜日じゃないか」

 

と思いましたが、まあわりとモテないから問題なし。

 

問題ありなのは、3時間たらずで47000円も奪っていく北斗の拳さんなのです。

 

最近のスロットは、本当に怖いですね。

 

お小遣い制のパパなんか、打てないんじゃないですか

 

ハレルヤも素直にワンピース読んでれば、こんなことにならなかったのに。

 

皆さんもグラビアだけは気をつけて下さい。

 

Categories : 実践記 ハレルヤ
  • この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.