パチンカーズネット

ハレルヤも年を取った

  ハレルヤ
  カテゴリー: 実践記 ハレルヤ
  公開日:2013年8月24日

こんばんわ、ハレルヤです。

 

最近はなにかと「オレも年を取ったわ〜」なんて言いたい年ごろだと感じてます。

 

なにかとこのセリフを言いたいわけである。

 

最近ハレルヤが年を取ったと思う瞬間を紹介したいと思います。

 

 

その1

 

花火大会などに参加しないのは当然で、花火大会の予定などもまったく知らずに当日に気づくパターンが多い。

 

どうですかい?

 

共感できないですかね?

 

ハレルヤだけかな?

 

 

 

その2

 

もし生まれ変わったらなりたい人をワンピースのなかから選ぶなら、花剣のビスタだったりする。

 

若かりしころならば、おそらくゾロか鷹の目だったと思う。

 

 

 

その3

 

パチンコ中にエロい事を考えなくなった。

 

エバァなんかを打ってて思ったんだけど、けっこう真剣にストーリーの意味を考えたりしてしまう。

 

 

 

その4

 

朝起きると口が臭い。

 

これはリアルなことで恥ずかしいが本当だからやむを得ない。

 

 

 

そして最後に。

 

パチンコ打ちとして1番致命傷なのが、ギラギラしてパチンコに勝ちたいと思わないのである。

 

なんなら、朝にパチンコ店に行って、全然回らなくて早く帰れたら嬉しいわけである。

 

それならまだ良い方で、開いてる台をライバル達が全部抑えてくれたら嬉しいわけである。

 

もちろん毎日そんなんでは困ってしまうけど、疲れている日はそう願ってしまう。

 

だったら休んでしまえば良いのだけど、年を取ったからか無駄に真面目になったので、疲れていてもとりあえずパチンコ店には行ってしまうのである。

 

まさに職業病だな〜と感じてしまいます。

 

同業者だと思う人達も、年配の人達の方が土日とかも見るもんね。

 

夜も遅くまでいるしね。

 

結局、変に真面目になって休むと落ち着かないんでしょうね。

 

その点はハレルヤはまだまだ若いのかも。

 

朝は一応行くけど、打つ台なければ帰りますからね。

 

 

Categories : 実践記 ハレルヤ
  • この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.