パチンカーズネット

ハレルヤも年を取った

  ハレルヤ
  4 コメント
  カテゴリー: 実践記 ハレルヤ
  公開日:2013年8月24日

こんばんわ、ハレルヤです。

 

最近はなにかと「オレも年を取ったわ〜」なんて言いたい年ごろだと感じてます。

 

なにかとこのセリフを言いたいわけである。

 

最近ハレルヤが年を取ったと思う瞬間を紹介したいと思います。

 

 

その1

 

花火大会などに参加しないのは当然で、花火大会の予定などもまったく知らずに当日に気づくパターンが多い。

 

どうですかい?

 

共感できないですかね?

 

ハレルヤだけかな?

 

 

 

その2

 

もし生まれ変わったらなりたい人をワンピースのなかから選ぶなら、花剣のビスタだったりする。

 

若かりしころならば、おそらくゾロか鷹の目だったと思う。

 

 

 

その3

 

パチンコ中にエロい事を考えなくなった。

 

エバァなんかを打ってて思ったんだけど、けっこう真剣にストーリーの意味を考えたりしてしまう。

 

 

 

その4

 

朝起きると口が臭い。

 

これはリアルなことで恥ずかしいが本当だからやむを得ない。

 

 

 

そして最後に。

 

パチンコ打ちとして1番致命傷なのが、ギラギラしてパチンコに勝ちたいと思わないのである。

 

なんなら、朝にパチンコ店に行って、全然回らなくて早く帰れたら嬉しいわけである。

 

それならまだ良い方で、開いてる台をライバル達が全部抑えてくれたら嬉しいわけである。

 

もちろん毎日そんなんでは困ってしまうけど、疲れている日はそう願ってしまう。

 

だったら休んでしまえば良いのだけど、年を取ったからか無駄に真面目になったので、疲れていてもとりあえずパチンコ店には行ってしまうのである。

 

まさに職業病だな〜と感じてしまいます。

 

同業者だと思う人達も、年配の人達の方が土日とかも見るもんね。

 

夜も遅くまでいるしね。

 

結局、変に真面目になって休むと落ち着かないんでしょうね。

 

その点はハレルヤはまだまだ若いのかも。

 

朝は一応行くけど、打つ台なければ帰りますからね。

 

 

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
4 件のコメントがあります。
  • 1  名前: 緑えんぴつ 2013/08/27 20:49:16
  • なんとなく寂しい実践記ですよハレルヤさん。ワゴンレディとうまくいかなくて、仕事に張り合いが出ないのかもしれないな…
    体の調子はこの頃いかがですか!
    空調の仕事は、炎天下の中ではきついでしょうね、お大事に
    また面白くて、うまいこと言うような、頓知のきいたような日記読みたいな〜
  • 2  名前: ハレルヤ 2013/08/28 01:54:02
  • そろそろ空調の仕事も終わりそうでパチンコもブリブリ打ちます。

    体の疲労は凄まじいですが、1日3食の生活のおかげか体調は絶好調で吐き気もなくなりました。

    わかってはいますが、やはり食生活は大事みたいですよ。

    吐き気もなくなりましたね。

    1つ勘違いをされているようですが、仕事に張り合いがなくてもワゴンレディへの気配りは絶品なんですよ!
  • 3  名前: みっちゃん 2013/08/29 21:37:50
  • はじめましてこんにちは
    すごく良く分かります。
    自分はなんかパチンコもうめんどくさいです
    でもしっかり毎日行きます。
    現金のお店で、6時に持ち玉無いとき速く帰れるからうれしかったりします
  • 4  名前: ハレルヤ 2013/09/02 19:12:40
  • さぼりがちパチンコあるあるですよね。
    持ち玉壊滅が待ちどうしいという。

    だけど早すぎる壊滅はダメなんですよね。
    どうしても理性が働きますからね。

CAPTCHA


Categories : 実践記 ハレルヤ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.