パチンカーズネット

目が悪いです。

  ハレルヤ
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ハレルヤ
  公開日:2014年2月28日

お疲れさまです。

 

ハレルヤです。

 

突然ですがハレルヤは目が悪いです。

 

悪いと言っても、車の運転以外はほとんどメガネはかけておりません。

 

ほどよい感じに目が悪いのです。

 

釘を見る時はメガネをかけてます。

 

裸眼で見ると微妙な違いがわかりません。

 

台を選んでからメガネを車に置いて、裸眼でパチンコを打つわけです。

 

あまり見えてないですから、ほとんどの女性店員は可愛く見えます。

 

ほとんどの男性店員はブサイクに見えます。

 

「あの若い女性店員はかわいいわ〜」

 

なんて思っていても、近くで見たらソコソコいってるマダムだったことはザラにあります。

 

「あのオッサンはなんだかカツラっぽいな!」

 

なんて思っていて、近くで見たらカツラ丸出しだったことは3回くらいあります。

 

男子便所だと思って入ったら、女子便所だったことは残念ながらありません。

 

男子便所にいたら、間違って女性が入ってきたことは2回くらいあります。

 

やはりパチンコやスロットとは目に悪いんでしょうか?

 

やたら眩しかったりしますから目に負担はかかってるんでしょうね。

 

パチンコは、目に悪く、耳に悪いわけですな。

 

ハレルヤの場合は、「えっ、もう1回言って」っ時がボチボチあるので耳も悪いと思います。

 

だけど耳栓してると、それはそれでなんかヘンな感じになるので、耳栓はつけたりはずしたり適当です。

 

皆さんも目と耳は大切にしてください。

 

じゃないとハレルヤみたいに、誰もが可愛く見えてしまいますよ。

 

それはそれで、それなりに楽しめますけどね。

 

 

サイト内検索

コメント

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

Categories : 実践記 ハレルヤ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    逆アクセスランキング
    きらあの期待値稼働勝負ログ | -パチンコ&スロット稼働日記- 320
    負けない『ぱちんこ』は勝ちにつながる 133
    パチンコ業界誌『遊技日本』 110
    analytics.google.com 57
    『パチンコのトラ』 49
    パチンコにほんブログ村 47
    しまるんのパチンコ投資法 29
    やっぱ期待値やな! 27
    正攻法で負けないパチンコ 16
    ぱちんこドキュメント!! 15
    人生丸投げパチンコ日記パチスロ日記 9
    パチンコちゃんねる 8
    2chmm.com 7
    初当たり890円 7
    duckduckgo.com 7
    きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 7
    bintan.ula.cc 6
    search.searchnewsplus.com 5
    期待値を積め! 5
    twitter.com 5
    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.