パチンカーズネット

久しぶりの海物語

  ハレルヤ
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ハレルヤ
  公開日:2014年2月4日

最近はあまり打ってなかったんですが、久しぶりに海物語を打ってきました。

 

海物語は良くも悪くもシンプルですね。

 

久しぶりだったんでハレルヤ的には良かったです。

 

最近ハレルヤの行動範囲では、海物語が開くことがずいぶん減ってしまいました。

 

まあ、ほったらかしが多いですよね。

 

ライダーやらガロさんを開ける店がほとんどですから。

 

偶然見つけたんで、ラッキーでした。

 

30玉交換で23回程度回ったんで、今のハレルヤからしたら満足レベルです。

 

スペシャル魚群タイムの音にビックリすること約3回。

 

もう正直、心は折れてます。

 

隣のおっちゃんの前歯も折れてます。

 

現金投資で950回ほどハマりました。

 

そして突確の3連をはさんで、2連で終了。

 

厳しいスタートですが、2箱あれば頑張れるよハレルヤは。

 

1時間後・・・

 

またまた現金投資に突入です。

 

ハレルヤの貧弱な心は揺れています。

 

ワゴンレディの胸は揺れてません。

 

またまた、600回ほどハマりました。

 

なんとか6連したので、ここからはリラックスモードです。

 

しかし、良いですね。

 

海物語は楽で良い。

 

大当たり中はぼけーっとできるし、時短中もだらっーとできるし。

 

そんなリラックスモードをすごすこと800回転。

 

持ち玉は壊滅し、ハレルヤの心は完全に折れました。

 

しかし、遅番のワゴンレディの胸は揺れていたので頑張ることに。

 

常々言ってますが、ハレルヤは環境を重視するタイプなのです。

 

現金投資だとギリギリプラスな感じです。

 

プラスなら最後までやろうかなと。

 

頑張れば良いことがあるとは思ってませんが、今日はありました。

 

もう帰ろうと思ってたら確変が当たり、なんと閉店間際まで続いたんです。

 

何回経験しても、閉店間際で確変中ってのはドキドキします。

 

「頼むから単発で当たれ〜」って思いますよね。

 

ギリギリ取り切ることができ、収支も少しだけプラス。

 

揺れた心をなんとか戻すことができました。

 

帰りの際に、すれ違った掃除のおばちゃんの胸はかなり揺れてたけどね。

 

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

CAPTCHA


Categories : 実践記 ハレルヤ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.