パチンカーズネット
  最終更新日:2014年3月27日

レンタルで良い。

  ハレルヤ
  カテゴリー: 実践記 ハレルヤ
  公開日:2014年3月24日

ハレルヤはあまりパソコンをいじくりません。

 

パソコンでのエンジョイの仕方がわからないし。

 

だけどパチンカーズネットはチラホラ見てます。

 

ほんとにチラホラだけど。

 

いつも思うのは、「ポトフさんは本当に頑張って日記を書くな〜」ってことですかね。

 

日記を書く大変さは理解してるので、非常に強く尊敬しております。

 

ただ、つまらんよね。

 

センスがね、ないのよね。

 

誤字脱字がね、あるのよね。

 

だからポトフの日記には目は釘付けにはならないわけですが、サイト上にあった広告には釘付けになりました。

 

「レンタル彼女

 

なんだこれは?

 

最近はこんなものまでレンタルできるのか?

 

デリバリーを超えて?レンタルに進化したってのかい。

 

それは進化って呼べるものなのかい?

 

とにかく、激しく動揺していたわけである。

 

一瞬にして心を奪われたのである。

 

自分の誕生日にご褒美でレンタルして、これほど虚しいレンタルもないなと思ったのである。

 

最近ハレルヤの友達が、「おまえは絶対に彼女ができない」とうるさいので、今度レンタル彼女を連れて行こうかと思った。

 

「いや〜、かわいい彼女がオレに夢中でさー忙しいくて大変なんだよね。」

 

このセリフを吐いた瞬間の、奴らの悔しそうな顔が楽しみである。

 

「あれ?ハレルヤがこの前に連れて来た彼女はどうしたんだい?」

 

「あー、あれは実はレンタル彼女だったんだよね」

 

そのセリフを吐いた瞬間の、奴らの天に昇ったかのような笑顔が目に浮かぶ。

 

どうだろうか?

 

たとえハレルヤが多少虚しい思いをしたとしても、笑いは絶対に取れるわけなので、案外とオススメなような気もしますな。

 

なんなら借りパクしちゃえば良いんだから。

 

皆さんはレンタルしないで自分の手で見つけて下さいね。

 

 

Categories : 実践記 ハレルヤ
  • この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.