パチンカーズネット

マジカペ狙いからの

  ハレルヤ
  カテゴリー: 実践記 ハレルヤ
  公開日:2013年7月10日

こんばんわ

 

ハレルヤです。

 

今日はマジカペ狙いで出陣してきました。

 

マジカペを狙えるのは新台入替から1週間くらいだと思ってたんですが、どうやら違うみたいですね。

 

パチンコ店によって、全然変えない店とちょくちょく変えてくる店と分かれるようです。

 

しかも、マジカペの場合はパチンコ店によって調整してくる部分が違うので難易度が高いと思います。

 

だからチャンスがあるんですけどね。

 

チャンスを掴めば、日当5万円クラスは十分に射程圏内です。

 

かなりの努力を必要とするので、割に合わないかもしれませんが。

 

ということで、ワクワクしながら入店です。

 

マジカペにたどり着き、釘を見ると・・・。

 

見た目にダメでした

 

1日打ったら5万円以上負けそうな感じです。

 

これにていきなりピンチになったわけです。

 

他にアテもないし、帰りたいわけです。

 

しかし、家から1時間くらいかけて来てますから、帰るのもめんどくさい

 

ここまで条件が揃えば、ハレルヤ的にはもう十分。

 

威風堂々と北斗の拳転生に座れるわけです。

 

北斗の拳転生はいい

 

何がいいって、連チャンしないのがいい。

 

勝てるビジョンがまったく見えません。

 

だからこそハレルヤのやる気を引き起こしてくれるのでしょう。

 

かれこれ20万円くらい負けてますから。

 

ただ、周りを見るとアホみたいに連チャンしてる人もいますから、「デカいの当てれば、まだイケる」って思ってしまいます。

 

あのシステムで99連チャンとか、どうなったら起きるの

 

ハレルヤは最高で9連チャンなんだけど。

 

1000あべしハマるのなんて、珍しくもないし。

 

今日だって、今日だってのっけから1400あべし

 

そして単発。

 

それにテンションを上げてしまったハレルヤは、トコトンやってやろうと燃えてしまう。

 

投資が7万円を超えて、ブルブル震えながら打っていたころに、遂にきました。

 

開始から闘神ステージにいるじゃないですか。

 

これは闘神Cにいるサインだったはず。

 

ちなみにハレルヤは、初めて闘神ステージに行きました。

 

このチャンスを掴めば、今日の勝ちも見えてきます。

 

北斗の拳転生は、AT開始からのスタートダッシュに全てがかかっているので、気合いが入ります。

 

大連チャンさせるには、勝負魂かき集めるか神拳勝負でブリブリ勝つ必要がありますからね。

 

ランボーより怒っていたハレルヤは、初回に9個まで魂を増やすことに成功。

 

とりあえず安心してた神拳勝負でしたが、まさかの9連敗。

 

完全に心折れて、帰宅となりました。

 

78000円負けたわけですが、正直楽しかった

 

まだまだ負けそうなハレルヤです。

 

Categories : 実践記 ハレルヤ
  • この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.