パチンカーズネット

【パチプロ日記】天下一閃のストロークについて~CR天下一閃 AC-V4500~

  ポトフ
  0 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2016年11月13日

ポトフです。

 

天下一閃のストロークについて、以前このような質問を頂き、回答いたしました。

CR天下一閃 AC-V4500

 

ws000007

 

【質問】

質問です。

上からのルートが勿論メインになるのでしょうが、下から(風車真下の釘に当たり真横に飛んで入賞)のルートは、ストロークを決めるにあたって考慮に入れるべきでしょうか?

 

私の技量では全く分かりませんw 

何かあれば…。

 

【ポトフ回答】

ポトフです。

 

これは結構難しい質問ですね・・・。

ぶっこみ以外にも、風車ルートをメインにしたストロークなど色々試しましたが、やはりぶっこみからのストロークが一番良いと思いました。

 

基本的にはぶっこみ抜けた玉を含めた上ルートがメインと考えて、

>下から(風車真下の釘に当たり真横に飛んで入賞)のルートは、ストロークを決めるにあたって考慮に入れるべきでしょうか?

このルートは考慮しなくても僕は良いと思います。

 

このストロークに関して、追記・訂正をさせて頂きます。

 

ぶっこみ狙いが一番良いと書きましたが、実際には色々試しました。

釘によっては谷釘狙いなど、色々試しましたが、ぶっこみ付近を狙うのが一番多かったという事です。

 

ですが、色々な方の意見を聞く限り、釘に応じて多数のストロークは存在するなって感じています。

 

そこで、天下に関して非常にわかりやすい解説をされている記事を紹介いたします。

 

パチンコ攻略マガジンのライター

アンドレさんのブログです。

 

天下一閃 ストローク攻略

 

この記事、非常に勉強になります。

僕はやはりまだまだ全然わかっていないなって感じました(^_^.)

 

この記事は凄く参考になりますので、天下打つ方は是非読んでみてください。

 

以上、【パチプロ日記】天下一閃のストロークについて~CR天下一閃 AC-V4500~でした。

 

—パチンカーズネット問い合わせ—

立ち回り、止め打ち、考え方など、何かご質問あれば下記よりご連絡ください。

可能な限り回答させて頂きます!!

メール

@patinkazunet

 

 

未承認のコメントは0件です。
まだコメントはありません。

Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    逆アクセスランキング
    やっぱ期待値やな! 180
    きらあの期待値稼働勝負ログ | -パチンコ&スロット稼働日記- 160
    負けない『ぱちんこ』は勝ちにつながる 128
    『パチンコのトラ』 103
    パチンコ業界誌『遊技日本』 101
    隠者のパチプロ思考 48
    初当たり890円 30
    スロットブログ&パチンコブログまとめ 28
    itest.2ch.net 25
    ぱちんこドキュメント!! 23
    パチンコにほんブログ村 20
    きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 19
    イチカツ! 16
    田舎パチプロのパチンコ攻略日記 14
    twitter.com 14
    しまるんのパチンコ投資法 13
    パチンコにほんブログ村 12
    pachinkoch.blog.jp 10
    search.searchnewsplus.com 9
    seikoublog.com 8
    m 利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.