パチンカーズネット
  最終更新日:2014年2月27日

牙狼外伝 初打ちの感想

  ポトフ
  2 コメント
  カテゴリー: 実践記 ポトフ
  公開日:2014年2月26日

ポトフです。

 

何かと話題になっている牙狼シリーズ

牙狼外伝の初打ち参戦してきました。

 

確変という概念が無い、新システム

タイムストックボーナスがどのような内容か?

牙狼~鋼~とゲージが似ているので、技術介入度も高いのか?

 

色々気になる部分を追及しよう!と挑んだ初実践・・・

 

惨敗((+_+))

というかタイムストックゾーンに突入せず、沈没・・。

 

全く参考にならない実践データですが、一応書いておきます。

 

通常回転数 当たり 投資金額
53 単発(1R) 3000円
143 単発(1R) 7500円
58 単発(1R) 2000円
183 単発(1R) 10000円
433   20500円

回転率・・・19.86

収支・・-43000円 

 

 タイムストックボーナス突入せず(*_*)

3.63円のお店なのですが回転率20付近で、

近隣店舗に打てる台があったので、途中で捨てて終了しました。

現時点で詳細が不明な点が多く、

暫定等価ボーダーが17~18付近という事もあり、

21以上は無いと打ち切りは控えようと今のところは考えています。

 

簡単に感想を書いておきます。

 

◎演出

通常時、牙狼~鋼~と全く同じです。

基本的に牙狼~鋼~の使い回しですね(*_*)

タイムストックは隣の台を見ている限り、

非常につまらなさそうな感じは受けました・・。

女の子二人がずっとランニングしている・・。

 

◎ゲージ

これも、牙狼~鋼~とほぼ同じです。

寄り・道・ヘソ回り・ステージほとんど同じ。

鋼同様に、ステージは個体差が大きいと思うので、

台によってはステージからの入賞率は高いと思います。

右ゲージは同じく、鋼です。

店バレしそうなので、ヘソの写メは控えますが、

寄り・右ゲージの写メアップしておきます。

 

140225_1032140225_1033

寄りと右ゲージです。

まぁ鋼と同じですね。

右ゲージは鋼同様にこぼしが少ないです。

 

それと問題なのがこいつ。

140225_1033

右ゲージにあるヘソ抽選。

写真見にくいですね。

打った人は分かると思いますが、

右ゲージ常磐にヘソ抽選を強制的にさせる場所があります。

 

◎技術介入度

電サポ突入しなかったので、何とも言えないですが

やはり高い部類だと思います。

隣を見る限り、電サポ開放は4回開放(鋼と同じ)。

恐らく、捻りOKホールならオーバー入賞もすると思います。

 

通常時の右打ち

打っている時、ふっと思ったんです。

「右上部にヘソ抽選箇所あるなら、通常時右打ちしたらどうなる?」

って。

 

「忍魂の時、同様に右次第で通常時右打ち出来る?」

って、思いましたが・・・無理ですね(^_^;)多分。

 

仕組みが分かりませんが、即効「左打ちに戻してください!!!

って大きな音がなります。

多分・・

連続して右打ちすると音がなる?

もしくは、間隔あけずに右打ちすると音がなる?

う~ん、よくわからないです。

でも、これ何とかなりそうな気もするが・・・・どうだろうか。

 

◎時間効率

すいません、電サポ突入せずなのが分かりません(*_*)

 

隣の台が朝から爆発していたので、隣の台を見る限りでは、

 

92連(2R×92)で約10500玉(推測) これに対して消化が約1時間。

1時間45分で総回転数1292回

(隣が即辞めしたのでチェックしておきました)

たしか30分ぐらいで当たり引いていたので、

通常150回、電サポ1140回ぐらいか。

 

うん、この数値じゃ何もわからないね(^_^.)

 

 

以上!

牙狼外伝の全く参考にならない初実践レポートでした(^_^;)

 

とりあえず、不明点が多すぎる。

特に右上部にあるヘソ抽選がどのような仕組みの振分けなのか?

サンセイが公表していないし、公表もされないのかな。

 

技術介入度はある程度あるので、

等価ボーダーは辛めに18付近で考えて、

21以上ぐらいが勝負ラインではないでしょうか?

(3.63円~等価のお店なら)

 

詳細不明の時点ではある程度、

辛目に考えておいたがほう無難だと思います。

サイト内検索

関連記事

コメント

未承認のコメントは0件です。
2 件のコメントがあります。
  • 1  名前: スカルジャ 2014/03/02 18:25:13
  • 最近厳しいです。。等価店の方が開いてきてて意味わかんない地元。

    ガロの仕組みは
    確変に入りますと右うちになりますよね。
    右にヘソに強制していくルートありますが、
    確変中はヘソと、でんちゅーが同時に回ります。

    ヘソは保留ひとつあたり、30から450秒のロング変動です。ヘソからの当たりは9、9分の1でして、ヘソの80%をひくと終了になります。

    例えばヘソ保留が4つで、保留内に当たりがなく
    30303030秒とすると
    先読みで120秒が上乗せ演出となります。タイムストック
    その間にでんちゅーの12分の1くらいだったと思いますが、2確変を引いて出玉を伸ばす…といった仕様です。
  • 2  名前: ポトフ 2014/03/03 00:03:10
  • スカルジャさん

    ポトフです。
    システム概要の説明ありがとうございます。
    結構、色々解析値が出てきているようですが、
    実際にタイムストックに入らなかったので、
    いまいちピンとこなかったです。

    この手特殊スペックは一般的な受け入れはやはり難しいですよね。

    人気が万が一出てくれれば、打てる機会はあるかもしれませんが、
    厳しそうですね・・。

CAPTCHA


Categories : 実践記 ポトフ
  • ※パチンカーズネット継続運営のためのご支援をお願いします。

    この記事をシェアする

    利用規約・免責事項
    © Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.