パチンカーズネット

パチンカーズネット

メニュー

patireko

AKB48薔薇の儀式 V狙いの時間短縮効果は?

  • デジパチ
  • 記事
    ポトフ
  • 2021/03/07
  • 2014/09/09

おはようございます。

今日はぞろ目ですね。

熱い調整を期待したいですね(^_^)/~

少しだけ更新を。

AKB48薔薇の儀式を連日打っています。

AKBのV外しについて先日記事を書きましたが、

じゃあV狙いする事による、時間効率のアップは如何ほどだろうか?

を書いてみます。

AKB 薔薇の儀式 V外しはこちら

AKB薔薇の儀式 V外しの電サポ基準はこちら

先日、21:45分ぐらいに最後の保留で、

じゃんけん」から確変GET!

嬉しい事なのですが、心配が。

もし、とりきれなければ・・・

こういった時に限って連チャンするんですよね・・・(^_^;)

そしてやはり、案の定連チャン、連チャン。

このままでは取りきれない!」と思い、究極に集中してV狙いに切り替え!

めちゃくちゃ集中しました!

結果、閉店ギリギリの22:45

14連チャン(4R大当たり7回、16R大当たり7回)

14連を1時間で取り切りました(^_^)/~

平均電サポ回転数は3回ぐらいです。

(最後のほうはラウンド止めすらすぜに消化しましたが・・・)

自分でも頑張ったと思います。

22:30ぐらいはもう無理・・・と思いもながらやっていました(笑)

それではまた更新します!

薔薇の儀式画像

関連記事

  • 9月第1週 導入機種評価 
  • <
記事
考え方(125)パチンコ講座(6)デジパチ(133)遊タイム(44)アナログ(95)羽根物(24)サイトの使い方(6)その他(85)
パチンコ機種
このページを共有する
ホーム
機種検索
記事
履歴