パチンカーズネット

パチンカーズネット

メニュー

patireko

朝一ランプ掲載機種更新!!エヴァンゲリオン10追加!!

  • 考え方
  • 記事
    ポトフ
  • 2021/03/07
  • 2015/09/16

こんばんわ、ポトフです。

朝一ランプ掲載機種にエヴァンゲリオン10追加しました。

潜伏確変を狙える機種は最近は少なくなってきましたが、拾えたら期待値の底上げになりますので、チェックはしておいたほうが良いですよ☆

朝一ランプ掲載機種まとめ

そういえば、潜伏狙いの代表格J-RUSHの最新作がもう少しで登場しますね。

J-RUSH3

基本的にスペックはJ-RUSH2同様みたいなので、潜伏が拾いやすい機種ですね。

潜伏確変を狙っている人はJ-RUSH2の稼働が良い店をおさえておくと良いです。

J-RUSHが支持されている店は、J-RUSH3も入れてくると思いますので、要チェックですね!!

ちなみに10月19日(月)に登場予定となっています。

関連記事

  • 朝一ランプ情報~釣りキチ三平~
  • <
記事
考え方(125)パチンコ講座(6)デジパチ(133)遊タイム(44)アナログ(95)羽根物(24)サイトの使い方(6)その他(85)
パチンコ機種
このページを共有する
ホーム
機種検索
記事
履歴