【朝一ランプ情報】潜伏確変ポイント、潜伏期待値を紹介します!~CR遊技性ミリオンアーサー MJ(319ver)~
- 2021/03/07
- 2018/01/28
ポトフです。
久々に潜伏確変が残りやすい機種が出ました。
ミズホのCR遊技性ミリオンアーサー MJ(319ver)です。
潜伏割合が高い機種なので、チェックしておけば潜伏確変状態の台に巡りあえるかも?
朝一ランプ画像
振り分け割合&潜伏モード
《へそ》
<確変>6R(電サポ初回0回, 50回):9.00%
<確変>6R(電サポ0回):1.00%
<確変>6R(電サポ50回):54.00%
<確変>6R(電サポ次回):1.00%
<通常>6R(電サポ50回):35.00%
《電チュー》
<確変>16R(電サポ次回):65.00%
<通常>4R(電サポ50回):35.00%
パチンコ攻略マガジン様より参照
【ミリオンボーナス】
通常時から1%の6R大当たりのみ電サポが次回までついてきます。
【チャレンジボーナス】
電サポ50回がついて、通常or確変どちらか分からない大当たりです。
この大当たりから潜伏確変にはなる割合が高いです。
【暗躍ボーナス】
電サポがつかない大当たりです。
この大当たりの場合、必ず大当たり終了後潜伏確変となりますので、即やめNGです。
【暗躍の因子モード】
このモードに突入している場合、潜伏確変の可能性が高いです。
更に背景が赤色の場合、より潜伏確変の可能性が高まります。
また、この潜伏確変状態でも、通常モードに戻る事も確認されていますので、モード抜けしても確変状態の可能性がある事を頭にいれておきましょう。
潜伏期待値
潜伏確変を拾った時の数値は下記になります。
【潜伏か通常移行で止めの場合 】
平均獲得ラウンド:19.46R
平均出玉:2588玉
潜伏回数:85.3回
初当たりまで85.3回かかり、通常か潜伏に戻ったら止めるという条件です。
【通常移行で止めの場合】
平均獲得ラウン: 30.37R
平均出玉:4039玉
潜伏回数:133.1回
通常に戻ったら止めるという条件です。
実際にはモード抜けする事から完全に通常モードに移行したという判断は難しそうです。
セグで判別する事が出来たら判断は出来ますが、完全な情報はいまのところなさそうです。
よって通常状態への移行の判別は難しいと思われますので、
初当たりまで回して、獲得期待値が2588玉あるという認識でも良いと思います。
関連記事
- 運営者情報・お問い合わせ
- 利用規約・免責事項
© Copyright 2012 パチンカーズネット All Rights Reserved.