こんばんわ、ポトフです。
10月5日 (月)登場の新台情報、追加のお知らせです。
過去の記事でも書いてありますが、パチンカーズネットで表記している大当たり出玉は、少し辛めに設定しています。
よって、等価ボーダーラインも他サイトより若干辛めになっている事があります。
右下に設置している期待値計算ツールで、平均出玉の修正が可能なので、
実際にホールで大当たり出玉の様子を見て、修正してもらえたらと思います。
「北斗の拳6 天翔百裂」は、ST機種ですが、ヘソ大当たり時に電サポ無し確変があります。
《へそ》
<確変>突然確変 (電サポ 無し) : 44.00 %
<確変>16R (電サポ 100回) : 56.00 %
44%も電サポ無し大当たりがあります。
恐らく、確変突入後にステージ抜けはしないと思われますが、即止めしないように注意しましょう。
【期待値計算ツール関連の記事はこちら】