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  最終更新日:2013年4月4日

元祖ハロー!プロジェクト FPS

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  カテゴリー: パチンコ機種データベース
  公開日:2013年4月3日

パチンコ新台「元祖ハロー!プロジェクト FPS」のボーダーライン・トータル確率・スペック情報などパチンコ攻略に必要な情報をシンプルに紹介しています。

 

目次

基本情報・ボーダー

機種名 元祖ハロー!プロジェクト FPS
メーカー名 藤商事(FUJI)
カウント数 5R・実5R・16R×9C
賞球数 3&3&3&10&11&下14&右14
通常時大当たり確率 199
確変時大当たり確率 29
確変突入率 66%
確変回数1 次回大当たりまで
電サポ回数1 50
電サポ回数2 次回大当たりまで
小当たり確率へそ 179
小当たり確率電チュー
平均回転数/1時間 170回~180回
等価ボーダー 18
電サポ比
荒れ指数・改

掲載データについて

計算ツール(シンプルバージョン)

ボーダーライン調査

期待収支シュミレーション

大当たりの種類・出玉・トータル確率

大当たりラウンド 出玉 トータル確率 ラウンド比率
下6R 670 49.5
下16R 1800 132.9
右16R 1820 134.4
1R 下112・右114 下8.2・右8.4
平均出玉 910 65.7

大当たり振り分け

《へそ》

下突2R:確変(潜伏継続):9%

下突16R:確変(潜伏継続):20.5%

下6R:確変:32%

下16R:確変:1.5%

右16R:確変:3%

下6R:通常(時短50回):34%

《電チュー》

下突2R:確変:9%

下6R:確変:32%

下16R:確変:2%

右16R:確変:23%

下6R:通常(時短50回):34%

技術介入ポイント

●確変・時短中の止め打ち

電サポ開放パターンはロング×3回。

 

【簡易版】

1.2回目開放終了時に、打ちだし止め。

2.3回目開放終了時に、打ちだし開始。

3.以降繰り返し。

 

【上級版】

1.捻り打ちにより、弱・強・強(3発打ち)×3回

2.以降繰り返し

スルー通過率が良い調整なら、

1.捻り打ちにより、弱・強(2発打ち)×3回

2.以降繰り返し

のほうが効果が高い場合も多い。

 

●大当たり時のオーバー入賞

元ゲージから下アタッカーが甘い。

入賞センサーが左側に設置されている為、

通常打ちでもオーバー入賞が多く見込まれる。

更に、捻り打ちによりオーバー入賞の効果が高くなる。

備考

元祖ハロー!プロジェクト FPS

ガンソハロー!プロジェクト FPS

がんそはろー!ぷろじぇくと FPS

計算ツール

計算ツールの使い方

一括出玉修正
基準ラウンド選択
修正ラウンド選択
計算条件
稼働条件
投資
最終
大当たり種類
機種性能
その他

設置店舗検索(パチトラ提供)

パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】

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